スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
引っ越し…
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 22:21:10
土日の二日間は、引っ越しの手伝いでございました。

同居していた、あたいの両親が出て行きました。
距離にして数百メートルって所ですが…
やっぱり大変でございます。
今日は、あちこち筋肉痛で…
やっぱり若くないって証拠でしょうか

元々『だー』とは合わなかったんだけど…
今回、『ボン』を引き取った事が引金になったようです。

もちろん理由は、それだけでなく
今の家では、身体的にキツくなってきてるんですが…
三階建ては、高齢者向きではない訳で…
膝や腰の具合が悪くなってきてた事も、大きな理由ではありますが…

近いとは言え、どんどん年齢を重ねていく事は変わらないから
正直…複雑ですね

すべての荷物を出し終えた訳じゃなく
大きな物なんかは、出したけど
まだまだかかりそうです。

携帯からの更新でした。

スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ご機嫌ななめ * HOME * とか思ってるよ(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひさしぶりですー

引越しなのですね
ご苦労様です。

シルファ最近別ブログつくっていて、ちょこっと10kgダイエット更新していませんでした┏○ペコリ
ではまたきますのでよろしくです┏○ペコリ
by: シルファリア * 2007/04/02 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
引越しって大変ですよね
うちも 引越しの手伝いをしましたが 体力がないのを実感しましたよ
ご両親の引越しとは 複雑な気持ちですね
ただ 近いのが唯一助かりますよね 心の問題でもね^^
by: なみ * 2007/04/03 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/321-4c5029d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
