スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
正直ですね
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 09:48:15
ダイエット記録

体重 〔62.8〕Kg(前日から+0.4Kg/元旦からー2.2Kg)
脂肪〔38.3〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  なし
運動 (前日分)
 歩数 4402歩(しっかり 0歩)/ 消費カロリー 125kcal/ 距離 1.76km
 散歩20分×2回

数字は正直です
食べる量は少なくても、口から物が入ると
体重はちゃんと増えるんですね…


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。

いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする


昨日の 『バカボン』
昨日は  『だー』が休みだった。

家出事件以来、 と  は口をきいていない
そりゃ怒られるから、顔は合わせられませんわなぁ~
夕方、 からメールが…

 頭痛いからもう寝るわ ごはんはいらん

悪いことをしたという認識はあるようである
しか~し
手癖の悪さは…
何とかせにゃあかんなぁ~
昨日は、小銭入れの中身が…

 ・怒ればキレル

 ・後先考えずに突発的に馬鹿な行動を起こす

今時の子供達の特徴を考えると…
あ~~あ
頭いて~~
スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:7 admin page top↑
<<なんだかなぁ~ * HOME * また後退…?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ドルちゃんの体調、ボチボチか・・・。
ま~悪くないならいいっか!
ファイト~♪
by: ナミナミ * 2007/04/13 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

ぽんた3号さんの所から飛んできました。
ぽんたさんの記事で、ドルっちさんがブルブルマシーンを体験されていると紹介されていて、お邪魔しました♪
私もただ今ダイエットに挑戦中です(;´▽`A``
お互い目標に向ってがんばりましょ~
また遊びにきます<(_ _)>
by: 鈴 * 2007/04/14 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんとなんと・・・大変そうで
いくら数字が減っても食べられないんじゃ心から喜べないですね

今は幾らか食べられるようですが、何とか今の状態が早く落ち着いてくれることを願っています・・・
by: ともンち * 2007/04/14 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  (o^^o)

ボチボチの体調が続いておりますね。
いまは、しっかり食べて気力体力を充分に復活させて下さい。
元気であってこそのダイエットですからね。(o^^o)

元気に復活されたら、ブルブルマシンの体験談を詳しく聞かせて下さい。(^_-)-☆パチッ
by: ぽんた3号 * 2007/04/14 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

口から物が入ると増える・・・
僕も以前はそう思っていました。
でもある程度頑張って結果が出てくると
意外に食べても太りにくくなってくるみたいですよ(*´▽`*)
現に僕の今がそうです☆^∇゜)ニパッ!!
最近(もちろん普段の食事は少なめではありますが・・・)
たまに食べ過ぎたなぁと思って次の日を心配すると
意外と増えてないって事がほどんどになってきました(*´▽`*)
以前は食べ過ぎたなぁと思うと次の日は必ず
1kg前後増えていたのが今は精々
0、5kg程度で済んでいます♪(#^ー゚)v ブイ!!
by: ブー * 2007/04/14 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

体調いかがですか?食べたら体重が増えるというのは健康な証拠だと思いますよ。
 体調崩していたから元にもどっているのでは?でも悩みはつきないんですね。お体気をつけてくださいね。
by: あるまま * 2007/04/14 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナミナミさんへ:
 いつも応援ありがとです
 口から物が入るってことは
 大事なんだと実感です
 随分回復いたしました。

鈴さんへ:
 はじめまして
 いらっしゃいませ
 ブルブル…も持続しないとダメみたいです
 毎回コインが必要となると…
 持続するのも大変です
 また、遊びに来てくださいな

ともンちさんへ:
 こんばんみ~
 随分元気になりました
 なるようにしかならないでしょうし
 誰の人生でもなく
 あたい自身の人生ですから…

ぽんたさんへ:
 いらっしゃ~い
 ブルブル…今週は3回だけしか行けませんでした
 財布と相談しながら…になりそうです
 家庭用で随分お安くなってはきてるんだけど~
 買うとこまでは…
 なかなか思い切れないですね~

ブーさんへ:
 こんばんみ~
 基礎代謝が低いんでしょうね~
 食べても太らない体には…
 程遠いような
 やっぱり運動不足なんだと思われますね

あるままさんへ:
 こんばんわ~
 おかげさまで随分元気になりました
 心配してもらって
 ありがとです
 逃げられませんからね
 自分の人生からは…
by: ドルっち * 2007/04/14 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/334-88d20f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
