-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シ~~~ン!
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 09:42:15
ダイエット記録

体重 〔62.2〕Kg(前日から+0.1Kg/元旦からー2.8Kg)
脂肪〔38.3〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
 歩数 5983歩(しっかり 0歩)/ 消費カロリー 184kcal/ 距離 2.39km
 散歩20分×2回

昨日は、母を病院へ連れて行きほぼ1日つぶれてしまった
病院と言うところは、本当に時間がかかる
定期の通院に加えて、認知の検査
幸い大きな変化もなく一安心

昨日出来なかった仕事が溜まってるなぁ~

blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。

いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする


昨日の  『バカボン』
昨日の朝

 おばちゃん、昼飯代貸して~

ご飯が残ってなかったから、仕方なく¥1,000を渡したのよね~

昨日は  だー が休みだった
家に帰ると  も帰っていた
の散歩を済ませ、買い物に行き
大急ぎで夕食の支度をして
  を呼ぶ

 ごはん出来たで~

 はすぐに食卓へ
ところが  がなかなかやってこない

 さき食べるで~

やっと食卓へきた 
その間  は正座して待っていた
  (おっ!エライ!エライ!)

 (いや~な雰囲気やなぁ~…)


シ~~~~~ン


結局、二人が会話を交わすことは無かった
あんな静かな夕食は…
なんだかさみしいなぁ~
家出以降 まだ、 と  は会話を交わしていない


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ありゃりゃ^^; * HOME * 定着か?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/339-4d1270f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
