スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天国からの手紙
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 18:09:34
毎回たっぷり泣かせてもらう
『天国からの手紙』
昨日も、たっぷり泣かせてもらいました。
「霊感」とは無縁なので、実際に霊に御会いした事はないのだけど…
江原氏はすごいなぁ~
亡くなるまでの状況や、故人の生前の癖や食べ物の好みまでわかってしまうなんて…
遺族にすれば、前を向いて歩くきっかけを作ってもらえる
故人は、あちらへ行く事が出来る

生きている限り避ける事が出来ない『生老病死』の現実をしっかり受け止めさせてくれる
すごい人です。

今、会わせてもらえるなら、誰かの手紙を届けてもらえるなら…
誰に会いたいかなぁ~?
すぐには思い浮かばないなぁ~

江原氏のような〔スピリチュアルカウンセラー〕?と言われる方が、もっともっと必要なんじゃないのかな~
そう思うのは私だけ?
本日、携帯から更新でした。

スポンサーサイト
TV・芸能 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<記録 * HOME * 記録>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/34-328fb5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
