-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日占い
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 09:58:57
お友達の『pinkちゃん』のところで拾ってきました。

誕生日占い

当たってるかもよ~
自分の誕生日をクリックしてみて~


あたいの結果は ↓↓↓
人と友好的に接しながら、自分の存在や、価値をたしかめる気持ちが強い人。

てんびん座は、相反する二つの性質を同時に持ち合わせた星だといわれています。昼と夜の長さを二分し、夏と冬の季節の間でバランスを保っているてんびん座。
てんびん座生まれの人は、だれとでも好意的につきあう社交性を持つ反面、だれかしら自分のそばにいないと不安を感じる内向的な性格を持っています。
そして、自分と他人、AとBという異なったものの間で、つねにバランスをとろうとする性質があります。
10月6日に生まれたあなたも、ほかのてんびん座と同様、社交的な人です。ただ、あなたの場合は他人と自分を比較して、自分の存在や価値をたしかめようとする気むずかしさが。でも、表面的には親しそうに話しかけるので、あなたの心の中はだれにもわかりません。

知識欲が旺盛で頭もいいけれど、自分をアピールすることはほとんどなし。

この日生まれのあなたは、とても頭がいい人です。考えが深く、知識欲も旺盛。自分のためになると思ったら、すすんで勉強をするタイプ。学んだことはあなたの自信となって身につきます。
得た知識は人に簡単に教えようとはしません。それは意地悪な気持ちでなく、よく確かめてからでないと口に出さない慎重な面があるから。いいかげんな態度をきらう、まじめな人なのです。

表面的にはおだやかにふるまうけれど、人の意見を聞かないガンコさがある。

あなたは、てんびん座の人にはめずらしくガンコな面を持っています。人の意見に耳をかさず、自分の考えに執着します。それだけに自分に自信があり、完全主義者。だれかがあなたを説得しようとしても、簡単には意見を変えないでしょう。
上から押し付けられたり無理強いされることもきらいで、対等な立場で話し合うことを望みます。でも、表面的にはおだやかな応対をするので、あなたがムッとしていても、だれも気づかないでしょう。

人の気持ちを敏感に察する特技あり。柔軟な考えを持てば、より発展できるはず。

この日生まれのあなたは、人の気持ちを敏感に感じ取ることができるタイプです。他人が何を考え、何を望んでいるのか、ムードから察することが得意。悪いさそいにも、あなたをおとしいれようとするワナにも決してはまりません。
同じ世代の人から見ると、あなたは少しおとなびた感じがするでしょう。つきあいは悪いほうではないのですが、人とは少し視点を変えてものを見る面があるから。また、礼儀正しく常識を第一に考えるタイプなので、年下より年上の人と気が合うようです。
慎重な面や観察力にすぐれた点は、あなたの長所ですが、ガンコになりすぎる傾向も。もうちょっと柔軟な考え方ができれば、よりあなたの世界が広がるはず。ときには素直な気持ちで人の意見を聞いてみては。
雑記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<やっぱりね~ * HOME * ・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  がんばってますねー。

はじめまして。
私は運動が苦手なのでここの田七人参粒を飲んでます。
健康食品なのですぐには効果出ないんですが、最近は会社の人にも「ちょっと痩せた?」と言われました。
田七人参は他にも免疫力UPとかに良いみたいなのでよかったら試してみてください。

kenkoninjin.shop-pro.jp
by: ユウキ * 2007/05/14 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/366-9053aad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
