スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とうとう…
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 10:10:43
ダイエット記録

体重 〔62.1〕Kg(前日から-0.8Kg/元旦からー2.9Kg)
脂肪〔38.0〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
 歩数 7168歩(しっかり 820歩)/ 消費カロリー 208kcal/ 距離 2.86km
 散歩20分×2回、10分×1回

血圧が下がらなくて…
とうとう、薬のお世話になることになりました
本当は飲みたくなかったのよね~
血圧の薬は1度飲み始めると、一生飲まないといけないと言われてるからね
でも、ここ3日ほど頭痛と胸痛が取れなくて…
もう限界だな~
って判断したんで
昨日、以前お世話になってた  医院へ

 ずっと様子見てたんですけど…
   やっぱり下がらないし、胸痛・頭痛がとれないんで…
   薬飲もうと思うんですけど…


 頭痛・胸痛があるんやったら飲んどく方がいいね
   何飲む
 

   それは患者に聞くことかい…
     一応、今は患者なんですけど~

 軽いのからで…

 カルシウム拮抗剤が一般的かなぁ~

 それでお願いします

とりあえず2週間分もらってきました。
体調悪けりゃ仕方ないよね~

blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。

いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする


昨日の  『バカボン』
昨日は  『だー』が休みだった
夕飯に降りてくることは…
ないわなぁ~

10時になっても降りてこないから再度声をかける

 調子悪いんか

 いいや

 ごはん食べて、お風呂入ったらスイッチ消してあがりや
   もう、寝るから…


 わかった

 と  が会話を交わすことは昨日もなかった…


 が昨日休みだったので 義弟の病院へ行ってもらった。
義弟の様子は…
頭は随分正常になっている。
遠くへお出かけになることもなく、普通に会話が出来るようになった。
しかし…
体のほうは…
足が動かないのよね~
院長は、車椅子の生活を覚悟した方が良いと言う。
リハビリの先生は、いやいや諦めたらあかん!
歩けるようになって帰ってもらえるようがんばりますよ!と…
ありがたい言葉である。
どこまで、回復できるか…
後は、本人の努力も大きいところだろうなぁ~

がんばれ!

と言うことしかできないけど…

スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:5 admin page top↑
<<副作用? * HOME * 週明けですね~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お大事にね。

あれこれと血圧の上がることが続いてしまったのですね。
体内からのシグナルでしょう。
薬も必要でしょうが、心と体を休める時間が大事ですよぉ~~。
沢山の物を背中に背負い込みすぎているような気がしますよ。
ほんとに倒れないようにして下さいね。
by: ぽんた3号 * 2007/05/15 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
心労が重なって体調が崩れてしまったんですね。
ゆっくり休んでください、といってもなんだか
休めそうにない状況みたいで…。
ドルっちさんがかわいそうです。
もう少し回りの人たちがドルっちさんの疲れに
気づいてほしいですね。
でも、少しでも休めるときは、休んで下さいね。
遠くの空から応援してますよ(^0^)/
by: うりぼう * 2007/05/15 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドルっちさん、大丈夫?
 血圧高いなんてストレスかな?
 いろいろ大変そうですが、ゆっくりする時間ももってくださいね。
by: あるまま * 2007/05/15 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  大丈夫かな・・・

ドルっちさん、久々に来てみると
大変みたいですね、
お体、お大事にね。
また来ま~す。
by: マッサン * 2007/05/15 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんたさんへ:
 おは~
 時が解決してくれるんでしょうけど…
 まだまだ、時間が必要みたいですね
 解決できない事は起こらないでしょうし
 そう思って耐えていくしかないでしょうね

うりぼうさんへ:
 おは~
 心配ありがとです
 仕方ないですねこればっかりは…
 悩んでる人が解決すべき問題なんですよ
 きっと…
 自分では気付かなくても、何か原因があったから今があるんだと思います。
 それは、過去…前世で起こったことかもしれませんが
 みんなの応援コメントが励みになってます
 ありがとv-415

あるままさんへ:
 おは~
 何なんでしょうね~
 両親共に血圧高いから、遺伝でしょうか
 そろそろ、「更年期」かもしれないですねv-356

マッサンへ:
 おっひさ~~
 いや~本当にいろいろありますわ~
 逃げることは出来ないですから
 何とかしないとね
 時間がかなり必要かもしれませんがね…
 また、遊びに来てくださいまし~
by: ドルっち * 2007/05/16 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/370-6f4d4be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
