スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
親睦会
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 20:23:00
本日、地域の防犯委員の親睦会でございまし
た。
朝8時半に集合! (早っ!!)
グランドゴルフ大会でした。
まわりは、ほとんどがおじ様達
  (防犯委員だから当然なんですが…)
あたいには、初体験のグランドゴルフ!!
8ホール?まで作ったコースを3周まわりました。
ビギナーズラック?でしょいか…
ホールインワンが1回!! (これって、すごいんじゃないの?)
ゲームは昼過ぎに終了!

参加賞は、ティッシュペーパー1箱・ボールペン1本・タオル1本・自転車の反射板1枚でした。
で、ホールインワン賞で小さいウエストバックを戴きました。

お弁当が出たんですが、うちの防犯は集会所に移動!
クーラーのきいた室内でいただいました。
良い天気で、暑かったですもんね~
結局、夕方までしゃべって…
1日つぶれちゃったなぁ~
でも、こういう事も大事なんでしょうね…

スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<まとめて記録 * HOME * くの字でおやすみ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/383-8634d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
