スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ただいま~
2007 / 06 / 12 ( Tue ) 10:23:16
行ってきました

三重県鳥羽 への1泊旅行 

予報では  80~90%
確かに降りましたよ

しか~し 

食事に入ったり、
 ホテル内で滞在中に…
   大荒れでございました
お陰で傘は必要なく、助かりましたよ~
  (日頃の行いが良いからでしょうか

まず向かったのは 「志摩スペイン村」
TDLのように、パレードがあって(規模は小さいですが…)
ゆっくり回ることもなく滞在時間は…3時間ほど
  (もうちょっとゆっくり回りたかったですね~)

 ホテルに到着したのが4時半ころだったでしょうか…
夕食の6時半までの間に、ご入浴
お食事は…
 
ちょっと期待はずれだったかなぁ~

8時半から1時間カラオケでうたいまくり~

男女で分かれて2部屋に宿泊してたのですが…
一部屋に集まり 宴会パート2 
飲んだ、飲んだ…

飲んで…しゃべって…笑って…

再度ご入浴~
部屋に戻って、布団に入ったのが深夜1時を回った頃だったでしょうか
明け方4時過ぎから  がひどくなり
熟睡は出来ませんでしたね~


ところで…

 ← 温泉マークは3本になってるのはなぜか

 『温泉に行ったら3回は入った方が良い』

知ってました~

し~っかり3回入りましたよ
ホテルに到着時に1回目
浴場が深夜0時までだったのでその前に2回目
翌朝朝食前に3回目
ホテル内に大浴場が3箇所あり、それぞれ1回ずつご入浴

2日目

イルカ島→水族館→真珠島
大忙しでございましたよ
実は…
 近鉄の「まわりゃんせ」をご利用になったので、伊勢志摩方面の殆どの施設の入場料がコミコミだったのですよ
だから、1箇所でも多く回った方がお得 なわけで…

これは失敗でしたね…
次回はちょっとゆっくりしたいですね~

慌しく過ぎた2日間でしたが…
リフレッシュにはなったかもね

blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」とクリックして応援してください。

いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<増えました * HOME * ドルっちの(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おかえり~!
本当に大荒れだったよね~。
名古屋でも すんごい雨でした。
ワイパーが無意味なくらい。
by: ナミナミ * 2007/06/12 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい!

ほぉ~~~。観光コース満載のリフレッシュ旅行だったのですねぇ。
意外とカラオケタイムが一番盛り上がったりして。(*^▽^*)

(゚_゚)(。_。)ウンウンたしかに、ぽんただったら一カ所でゆっくりまったり温泉に浸かってぐうたら海でも眺めている(できたら釣りでもしながら)そんな旅行がいいかも。
(^^;)ゞイヤーもう歩き回ったりする体力が・・・お年寄りな物で。

楽しくて日頃の日常から離れることができて良かったですね。
by: ぽんた3号 * 2007/06/13 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

伊勢へ旅行…
ちょっとはリフレッシュできたみたいですね。

伊勢…小学校の修学旅行で行き、10年ほど前に
ツーリングで行ったきりです。
鳥羽水族館も真珠島も小学生のときに行ったきり
志摩スペイン村は行ったことないです。

日本、まだまだ行きたいところがいっぱいあります。
時間とお金があればなぁ~
by: マッサン * 2007/06/13 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナミナミさんへ:
 ただいま~
 久々に大笑いしましたよv-407
 土日の旅行は、きっついですわ~
  (後の週が…長いよ~~v-356

ぽんたさんへ:
 ただいま~
 うんうん!
 確かにカラオケ&宴会が大盛り上がりだったかも…
 万歩計は2日で約30000でしたわv-405

 デジカメさんは…お供してくれましたが
 人物を撮ってないわ~v-356
 スペイン村でパレードは撮ったんですけどね~
 まだ、デジカメさんの中にいらっしゃいますわv-405

マッサンへ:
 やっほ~
 リフレッシュできましたよ
 あたいも、修学旅行は伊勢に行ったわ
 スペイン村に行ったのは、2回目でした
 水族館…綺麗になってるよ~
 機会があれば行ってみてちょv-219
 確かにお金と時間があれば…
 行きたい所は山盛りありますね~
by: ドルっち * 2007/06/13 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/399-e9822cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
