スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
還暦ですか~
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 10:08:59
今朝いつものように、何気なくつけていたのテロップに…

今日の御誕生日…


  え~~~~~ 還暦なん


 向かって叫んでしまいました。

ご存知でしょうか

  宮内 洋 さん

あたいが子供の頃ヒーローだったのよね~
宮内さんがされていた、ヒーローといえば…

 仮面ライダーV3

 ゴレンジャーのアオレンジャー

 怪傑ズバット

 ジャッカー電撃体の行動隊長
  などなど…


   この中で知ってる人ってどれだけいるんでしょうかね~
     だ~れも知らなかったりして~


ファンレターなるものを書いて、お返事をもらった記憶があるんですよね~
すご~~い、うれしかったのを覚えてます

男の子が見るような番組が大好きだったんですね~

遠い記憶が…
朝のたった一行のテロップでよみがえってきました

一人での前で盛り上がってしまいましたよ
ヒーローって誰でもあったんでしょうかね


 
スポンサーサイト

テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

TV・芸能 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<雨ですから… * HOME * きっついですなぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  60歳ですか。

知ってますとも! V3見てましたがな。(*^▽^*)
ゴレンジャーに出ていたことは知っていたけど、見てなかったの。
(家にテレビはあったのよ)

1990年当たりからは戦隊物の隊長、参謀長役でよく見ましたね。
そうですかぁ。もう60歳ですか。自分歳をとるはずだわ。(´ε`;))``。。
まだまだ頑張って頂きたいですね。
ヒーローで有り続けるためにいまだ身体を鍛え続けているそうです。
ファンレターにお返事。羨ましいわぁ。
宮内さんはファンサービスがこまめなのは有名ですよね。
by: ぽんた3号 * 2007/06/14 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/14 15:08 * [ *編集] * page top↑
 

え~~~~!
V3とアオレンジャーが同じ人だったなんて知らなかったです。
私も ゴレンジャーが大好きだったです。
黄レンジャーはカレーが大好きなんだよね!
還暦か・・・。
by: ナミナミ * 2007/06/14 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんたさんへ:
 おは~ 
 V3や戦隊ものの走りだったのよね~
 多分、今見たら着ぐるみとか、あまりにお粗末で笑っちゃうかなv-396
 でも、真剣に見てたのよね~
 
 ご心配ありがとですv-413


ナミナミさんへ
 おは~
 うんうん!キレンジャーは「九州弁」?しゃべって
 カレーが大好きだったのよ
 途中で役の人が交代して…悲しかったなぁ~
 
by: ドルっち * 2007/06/15 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/402-e4f6966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
