スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々に…
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 09:29:44
昨日、今日と2日続けて担当者会議です

昨日は訪問看護を導入するためのもので
本人・ご家族・訪問看護の事業所の方との今後の確認
でありました。
訪問看護を利用するのは、今回が初めてなんですが…
大変だったのは、医師の指示書が届かないこと
お忙しいのはわかりますが…
指示書がないと、訪問看護の導入は出来ないわけで
結局、1ヶ月以上遅くなってしまいました

  もうちょっと何とかならないのかなぁ~
    急を要する事だってあるんですけど…

今日の担当者会議は…今から、ちょっと緊張気味
今月末、退院される方の退院後の生活についてそれぞれの担当者が集まることになってます。
本人・ご家族・ソーシャルワーカー・PT・OT・訪問介護・通所介護・福祉用具それぞれの担当者が集まります。
そして、病院側からのお願いがあって…

 「今回、勉強のために学生を2~3名同席させたいのですが…」

断れないでしょう

こんな大人数での担当者会議は初めてです
これが本来の担当者会議の形なんでしょうけど…
時間調整等が出来ないことも多く難しいのが現状で…
良い機会なんで、お勉強になります

  ん 
    中心で進めるのは、あたいか~
    大丈夫かぁ~


スポンサーサイト

テーマ:ケアマネ - ジャンル:福祉・ボランティア

ケアマネの仕事 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<随分… * HOME * 不調です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ドルちゃんなら大丈夫!!
健康だけは気をつけてね★
by: ナミナミ * 2007/07/19 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/433-966d8b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
