スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天国からの手紙
2007 / 08 / 09 ( Thu ) 10:15:07
もう何度目になるんでしょう

「天国からの手紙」


保育園のお散歩中に車に突っ込まれて亡くなってしまった4人の園児達
4,5歳の子達が残された家族を心配して…
あちらに行けずにしがみついている
痛みも恨みもなにも言わず
ただ、ただ家族を心配して…

不幸な事故で逝かなければならなくても
それも意味のあることなのか


幼いわが子を残し逝かなければいけなくなった母からの手紙…


 「私は、死ぬためにあなた達を産んだわけじゃありません。
  あなた達を産むために、生まれてきたのです。」


重い言葉ですね
いつか、 自分の誕生日=母の命日 ということで傷つかないように
母の精一杯の愛…


逝ってしまった人の言葉を届けること
崩壊寸前の家族の絆を取り戻すきっかけを作ってくれることも…
すごい能力だけど…

もし、その能力があったら…

あたいには使いこなせないから、無いってことなんでしょうね
選ばれた人、そのために生まれてきたんでしょうね




スポンサーサイト
TV・芸能 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<週末です * HOME * 記録のみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです。
 私も見ましたよ。涙が止まりませんでした。
by: あるまま * 2007/08/10 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

あるままさんへ:
 ご無沙汰です
 本当に毎回泣かされております
 でも、やさしい気持ちになれるんですよね…
by: ドルっち * 2007/08/13 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/449-3217789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
