-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
足が…
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 09:19:14
ダイエット記録

体重 〔63.1〕Kg(前日から+0.2Kg/元旦からー1.9Kg)
脂肪〔38.5〕% 
体調   ふつう
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 3504歩(しっかり 994歩)
  消費カロリー 108kcal
  距離 1.05km
  散歩15分×2回



夕方になると、足がパンパンに浮腫んでます
しっかり「溜め込み期」ですなぁ~
靴下のあとがクッキリ
一時的なものなので、だるいとか痺れるなんて症状はないですが
結構気持ちが悪いもんですよ
後数日もすれば、さんがやってきて解消なんですけど
デスクワークも問題なんでしょうね~
「エコノミークラス症候群」にも要注意かもしれませんね



blogランキングに参加してます。

「ぽちっ」クリックして応援してください。



いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております


なんだかすごい人気なんだって要チェック
        






テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:7 admin page top↑
<<おや? * HOME * またですか~?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

むくみはいやですね。そこだけ体が重くてだるくて、
仕事のしすぎですか?

体気をつけてください。
休息にぽちっ!
by: あきのうえ * 2007/09/14 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

■■■安心の全額返金保障つき■■■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法 【PDF+冊子版】★★★
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=5670
『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=282
スタイル矯正完全マニュアル!!ダイエット・骨盤・O脚・美脚・脚やせ・猫背・出尻・豊胸!ダイエットできない理由を考えたことがありますか?ただ痩せるだけじゃない!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=8635
by: nabeya * 2007/09/14 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ。
まぁ、途中には、色々ありますよ!
でも、こうして記録を公開していると、
頑張らざるを得ないと思いますので(笑)
応援です!
by: じゅりぱ * 2007/09/14 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは^^

私も、立ち仕事なので
帰ってくると、毎日
足がパンパンに浮腫んでしまいます!
なんとかならないかな~

ぽち!
by: ぷちため! toshiko。 * 2007/09/14 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れぎみですか?
休日はゆっくり体を休めてくださいね。
また遊びに来ます! 応援完了!
by: NOBU * 2007/09/15 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

むじも夕方には、見てわかるほどにむくみます。
なんとかなればいいのに・・と思いつつ、
半ば、あきらめてしまっています・・

応援です☆
by: むじ * 2007/09/15 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

あきのうえさんへ:
 こんちゃ
 だるさとか全然感じなくて…
 気づかなかったのよね~
 そうとう鈍感なのかね~
 応援ありがとね

nabeyaさんへ:
 訪問&情報ありがとです
 また、遊びに来てください

じゅりぱさんへ:
 こんちゃ
 公開してるから増えずにすんでるのかもしれないですね
 ここからちょっとでも前に進まないとね
 応援感謝です

ぷちため!さんへ:
 こんちゃ
 やっぱり浮腫みますか
 メンズは立ち仕事で浮腫む事があるのかなぁ?
 あんまり聞いたことないですけど…
 言わないだけかなぁ~
 応援ありがとね

NOBUさんへ:
 こんちゃ
 疲れてるのかなぁ~?
 あんまり自覚がないんですけど~
 どんだけ鈍感なんでしょう
 応援感謝です

むじさんへ:
 こんちゃ
 着圧靴下が効果ありって聞いたことあるんですけど
 結構お高いでしょ
 もうちょっとお値段考えてくれないかなぁ
 夏は暑くて、はけないかもね
 応援感謝です


 
 
by: ドルっち * 2007/09/15 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/494-dd180a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
