-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週明けです
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 09:22:33
ダイエット記録

体重 〔62.7〕Kg(前日から0Kg/元旦からー2.3Kg)
脂肪〔38.8〕% 
体調   いまいち
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 2664歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 96kcal
  距離 0.79km
  散歩10分×1回


週明けですね
当然、あたいは…仕事です
のんびりする暇なんてありませんわ~

体調がいまいちなのはさんが近いものと思われ
とにかくイライラ

朝からと…

  いいかげん働けよ←言葉には出さなかったけど
    我慢もそろそろ限界か~


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:7 admin page top↑
<<いらっしゃいました * HOME * きょうは意思とか練習♪(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

祭日なのにお仕事なの?
残暑は厳しいし、何もしたくなくなるよねぇ~。
がんばってねっ!

余裕で一位継続中やね。
by: ぶーちゃん * 2007/09/17 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
ストレスを感じます。
どこかで発散したいですねぇ

仕事頑張って下さい
応援ぽちっ!
by: あきのうえ * 2007/09/17 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=587
【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=6501
お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=325
■骨盤 矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&iid=10162
『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=59879&ii
by: nabeya * 2007/09/17 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
週明けは自分も仕事です!頑張りましょう!!
今日お休みだったのでワンコと箱根に行って見ました。
そうしたら箱根付近だけ雨降ってた・・・・・
by: mannmasrukobusi * 2007/09/17 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶーちゃんへ:
 おは~
 そうなんです。
 お休みは…暦とは全く関係がありません
 基本、土日に休みをもらってますが…
 それも…
 おかげさんで1位キープさせてもらってますが
 こんな内容のない?ものに「ぽちっ」してくれる方に感謝ですわ

あきのうえさんへ:
 おは~
 本当にストレス溜まりまくりです
 発散する所、作らなくっちゃ
 いつも応援ありがとです

nabeyaさんへ:
 おは~
 毎日情報のお届けありがとです

mannmasrukobusiさんへ:
 おは~
 わんことお出かけ…
 良いですね~
 うちのは、ストレス溜まってるかもしれないなぁ~
by: ドルっち * 2007/09/18 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

相変わらず1位ですね。強いなあ。
僕はついに2位に落ちちゃいました。
気を抜くと、すぐ落ちるので注意!凹
by: サラリーマンFP * 2007/09/18 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

サラリーマンFPさんへ:
 おは~
 FC2の方は、参加者が少ないんでしょうかね?
 blogrankingはまだまだですよ
 でも、皆さんの応援があってこそですから
 いつも感謝です^^
by: ドルっち * 2007/09/19 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/498-62e8c9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
