スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のまろん
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 21:40:25
昨日あれからも下痢が続き
にあきらかな血が混ざっていたので、慌てて病院へ連れて行きました。
原因は不明だけど、腸炎ということで即点滴をされ(ちなみにわんこの点滴は皮下に打ちます)背中に大きなこぶができて、まるでらくだのようになって帰宅。
熱も39.6℃あり、やっぱりいつもより元気はなかったです。

今日から、病院で処方された薬を朝夕2回服用
病院で指定された腸に負担をかけない食事をすこしずつ開始
ところが、どうもまずいらしく
「いつもと違うやん」
と、食べてくれない
いつもの食事に薬を混ぜてなんとか薬だけは飲ませたけど…
その後、よっぽどお腹が減ってたのか
仕方なく病院からのフードを食べてはいたけど…
残らず吐いておりました
明日は、いつものフードを少なめにあげようかな~
今日は、1回もは、しておりません。
 (昨日絶食だったから当然か~)

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<食事会 * HOME * 体調不良>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/5-ffad03d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
