-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガビ~ン^^;
2007 / 10 / 05 ( Fri ) 09:45:08
ダイエット記録

体重 〔62.9〕Kg(前日から+0.5Kg/元旦からー2.1Kg)
脂肪〔37.7〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 2558歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 83kcal
  距離 0.76km
  散歩15分×1回


ありゃりゃ増えてますね~
いつもと変わらない生活だったんですけどね
「溜め込み期」には、まだちょっと早いと思うんですけど~
結局元に戻るのか~
これといって、頑張ってることもないから
当然といえば当然ですがね・・・・


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

「豚の貯金箱」にハマッております。

一緒に 豚ちょき やってみませんか?

只今、「ドルっちの子豚ちゃん募集中」

登録はもちろん無料 ↑ のバナーをクリックしてチョ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<怪獣現る!? * HOME * 記録のみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは
気長にいきましょう

応援ぽちっ
by: あきのうえ * 2007/10/05 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

あきのうえさんへ:
 こんちわ
 そうですね…のんびりいきますか
by: ドルっち * 2007/10/06 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめましてマーサです。
ダイエットを始めて3日目です。
ダイエットされてる方の方法や情報を知りたくてお邪魔しました。
みなさん体脂肪とかをきちんと測っているんですね。びっくりです。
応援します。
by: マーサの簡単ダイエット日記 * 2007/10/06 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

マーサの簡単ダイエット日記さんへ:
 はじめまして
 記録も習慣になっちゃいましたね
 運動が習慣になれば、成果も出るんでしょうけど…
 また、遊びに来てくださいね
 応援ありがとです
by: ドルっち * 2007/10/08 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/520-6781334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
