-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末ですね
2007 / 10 / 13 ( Sat ) 12:21:14
ダイエット記録

体重 〔62.2〕Kg(前日から-0.5Kg/元旦から-2.8Kg)
脂肪〔37.5〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4449歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 125kcal
  距離 1.33km
  散歩10分×2回

なんだか、どんどん早くなってるような…
これから年末にかけて加速していくんでしょうね~
あ~~やだやだ!

みなさんの地域では運動真っ只中ですか?
地域の運動会なんて行った記憶がないんですよ
なんせ、子供のころから運動会が嫌いで雨乞いしてた人ですから
今年は行かないと行けないでしょうね~
出るんじゃないですよ
地域の防犯委員してますから…
うちの地域は来週の日曜日です
 
  雨降らないかなぁ~・・・・


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

豚の貯金箱へようこそ

「豚の貯金箱」にハマッております。

一緒に 豚ちょき やってみませんか?

只今「ドルっちの子豚ちゃん募集中」

登録は ↑ のバナーをクリックしてチョ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なんとか * HOME * 久々に…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も運動会きらい!直前にけがしてうれしかった人って私くらい?
地域の運動会は去年くらいからなくなったそうです。(役員が回ってきてもここは安心・・)
by: ヘレンケラー * 2007/10/13 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヘレンケラーさんへ:
 こんばんわ
 お仲間がいたとは…
 出ずにすむなら怪我でも全然OKだったわ
by: ドルっち * 2007/10/14 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/531-7fe419ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
