-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日は・・・
2007 / 10 / 27 ( Sat ) 16:39:30
ダイエット記録

体重 〔62.6〕Kg(前日から-0.5Kg/元旦から-2.4Kg)
脂肪〔38.1〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3681歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 110kcal
  距離 1.10km
  散歩15分×1回


今日は、お休みです
朝もゆっくり休ませてもらって・・・
今頃ここへ来ちゃいました
天気は、いまいちですね~
季節はずれの台風も来てるようですが・・・
本当に気候は年々おかしくなってるような気がしますね
これから、どうなってしまうんでしょうね

blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする
豚の貯金箱へようこそ

「豚の貯金箱」にハマッております。

一緒に 豚ちょき やってみませんか?

只今「ドルっちの子豚ちゃん募集中」

登録は ↑ のバナーをクリックしてチョ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
<<戻りました * HOME * げっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

エステ1回分の代金でダイエットのノウハウが手にすることができます!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou.html
by: nabeya * 2007/10/27 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ!今日はお天気・・
どこにも出かけず・・換気扇とかそうじしちゃいました。ところで歩数のしっかりって万歩計が計ってくれるんですか?いろんな万歩計があるんですよね。
by: ヘレンケラー * 2007/10/28 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

nabeyaさんへ:
 こんちわ
 情報提供ありがとうございます。

ヘレンケラーさんへ:
 こんちわ
 あたいが使ってるものは「オム●ン」の歩数計で
 歩数・しっかり歩数・距離・カロリー
 が計測できます。
 しっかりは、連続で10分以上歩くとカウントされるみたい・・・
 今、いろんな種類があって、日本一周歩くものなど
 ゲーム感覚で楽しく歩けるように機能がついてるものも
 あるようですよv-219
by: ドルっち * 2007/10/28 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/545-37849482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
