スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
入院・・・
2007 / 11 / 20 ( Tue ) 19:28:07
先週後半から調子が悪かった母が、昨日入院しちゃいました
原因不明の腹痛でこの夏に、入院し手術も受けたんですが・・・・
先週末から、また腹痛に悩まされ
苦しみ方は、普通ではなく・・・・
土、日をはさんで月曜日血液検査・エコー・CTの結果
左腹壁直下に何かあり・炎症反応(CRP)が異常な数値を示していて
そのまま入院になりました。
絶食・点滴で様子をみて、改善されなければ
再度手術になる可能性も・・・・
なにせ高齢?ですから
出来れば、メスはもう入れないで行く方向になってくれれば良いんですけど
こればかりは、経過を見るしかなさそうです
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<変動(BlogPet) * HOME * 記録のみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶりです。お母様大変ですね。痛みがあると苦しいでしょうに。早く快復しますように!
 ドルっちさんもご心配でしょうが、お体に気をつけてくださいね。
by: あるまま * 2007/11/21 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

心配ですね
(ノ_・。)
早く痛みを何とかしたいですね。痛みが落ち着いてから、治療の事とか考えられたらいいのに…
急かされるようにでは何も考えられなくなりそう…
早く良くなることを祈っています
m(u_u)m
by: ともンち * 2007/11/25 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

あるままさんへ:
 ご無沙汰してます
 ご心配ありがとね~
 お陰さまで無事退院しました。

ともンちさんへ:
 おひさ~
 ご心配かけましたが、無事退院しました。
 原因は判らないままなんですけど~ 
 このまま、落ち着いてくれれば良いんですけどね
by: ドルっち * 2007/12/06 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/567-62fc32cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
