-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに・・・
2007 / 12 / 10 ( Mon ) 09:50:36
昨日、久しぶりにお出かけしました。
まろん君も一緒に・・・・
行き先は、富田林の方にある「ワールド牧場」
随分、行って無かったので変わっていました。
山の中にあるにも関わらず
あたいの好きなイルカが居たんです。
ところが、数年行かない間に、は和歌山へ帰ってしまっていました。
ざ~んねん
でも、水槽が小さかったから・・・・
彼らにとっては、そのほうが良かったかもね
他にも、たくさんの種類のわんこが居たり
豚・ヤギ・羊・牛・馬・ポニー・・・・
牛の乳搾り体験ができたり、卵ひろいができたり、馬に乗れたり・・・
小さい子供ちゃんには、けっこう楽しめるかもね~
以前は年間パスポートなんかを買ってて・・・
わんこや、イルカに会いに行ってたんです

ペット同伴が出来るということで連れて行ったのですが
うちのまろんさん
ドックランがあったので、そこで思い切り走らせてあげようと思ったのですが・・・

 「パパ~~~~抱っこ~~~~」
他のわんちゃんが
 「あそぼ~~~」ってよってきても・・・
全くパパの肩から降りる気配なし

確かに他のわんちゃんと触れ合うことはなかなか無いですけど~
君より明らかに小さなわんちゃん達やん!
ちょっとは、遊んでおいで~

結局、パパの肩から降りることは出来ませんでした

もっとお出かけして慣れないといけませんね~

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

「豚の貯金箱」にハマッております。

一緒に 豚ちょき やってみませんか?

只今、「ドルっちの子豚ちゃん募集中」

登録はもちろん無料 ↑ のバナーをクリックしてチョ
雑記 TB:1 CM:1 admin page top↑
<<仕事した(BlogPet) * HOME * 毎月・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/24 22:30 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/574-e5663c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワールド牧場 富田林
ワールド牧場. 自然の中で、夢あふれるふれあい盛りだくさん! 別に「ワールド牧場」から何かもらっているわけではないのですが、 大阪南部にあるワールド牧場へゴーゴー! そう、ソレがワールド牧場!!! イルカドームやらドッグビレッジやらお食事やら、山ゾーンなワールド?... ワールド牧場【2007/12/11 00:05】
* HOME *
