-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
物騒な世の中です
2007 / 12 / 17 ( Mon ) 11:01:11
毎年、年末になると、わが町周辺が騒がしくなるんです
良い事で騒がしいなら、全然問題は無いんですけど・・・・
実は・・・・放火が多発するんです
今年も既に数件のボヤが・・・・
で、いろいろ考えてたんですけど~
駐車場にシャッターを取り付けることにしました。

我が家はよく見かける3階建ての1軒家で
1階がt駐車場になっています。
駐車場の奥が部屋になっているので
エアコンの室外機が駐車場に置いてあり
シャッターをつけてしまうと、熱がこもってしまうんじゃないか
しかし、パイプ式のシャッターは防犯上どうなん

普通のシャッターでも通気口が取り付けできるという優れものがあることがわかり
早速今日、取り付けてもらいました。

お値段は・・・・パイプ式のものに比べるとかなりお安いらしい
年末だし~痛い出費になってしまったけど
昼間は、まろんが一人でお留守番をしてるので
安全・安心のためには仕方ないですね~
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久々に・・・・ * HOME * 仕事した(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
あし@から来ました。
ご訪問ありがとうございます。
放火は怖いですね。
応援ポチして帰ります。
また、お越しくださいね。
by: たーちん * 2007/12/17 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

たーちん さんへ:
 こんばんわ
 訪問&コメントありがとうございます
 本当に怖いです・・・・
 シャッターをつけてちょっとは安心なんですけどね~
 犯人がわからないのが・・・難儀ですわ~
 また、遊びに来てくださいね~
by: ドルっち * 2007/12/17 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/576-246e0803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
