-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
インフルエンザ
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 11:25:16
昨日、予防接種を受けてきました。
もう少し早く行く予定だったんですけどね~
まだ、本格的に流行ってないから、まっいいか~
去年は、丁度風邪をひいたりして、受けられなかったんですよね~
「去年、受けてないなら、2度接種したほうが良い」
Dr.はそう言ってましたが・・・・
1回打ってりゃ大丈夫なんじゃないの~
かかったら、タミフル処方してもらって飲めば大丈夫でしょ
今年はA型が多いらしいですよ~
皆さんも、予防接種を受けた方が良いですよ~


今日と、明日は2連チャンで忘年会でございます
そうでなくても、厚みを増しつつある肉襦袢・・・・
更に厚みを増すんでしょうね~

雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2回目の・・・ * HOME * 命の重さ・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あり~ん

 私も、数十年ぶりに予防接種しました。
 1回だけでした。
 子供と老人以外は1回と注意書きに書かれていました。
 
by: まあらら【seer】 * 2007/12/20 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まあらら【seer】さんへ:
 コメントありがとです
 そうなん?
 1回でいいの?
 65歳以上は1回で
 子供ちゃんは特に1回の接種量が少ないから
 2回接種が基本なんだけどね~v-11
by: ドル(管理人) * 2007/12/21 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/581-ea60c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
