-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年も・・・・
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 14:25:46
気がつけば、今年も残すところ1週間あまりとなってしまいました
この時期になると、毎年決まって思うことが・・・・
「あ~ぁ、もう少しマメに掃除しとけばこんなにならずに済んだのに・・・」
毎年ってことは、全然成長していない
ということになりますね~
やらなきゃいけないことは、わかっているはずなんですけど~
 (わかってないから、こうなってるのか~
実は・・・・年賀状もまだ・・・・・・・・・買ってません
去年は喪中で書かなかったんですけど~
今年は、そうもいかないでしょうし~
毎年100枚は出してたからね~
31日まで、仕事だぞ
さて、どうしよう
まっなるようになるでしょ
こ~~~んな性格だから、毎年毎年同じことくりかえすのよ
性格はそう簡単に変えられませんから~
  開き直りかよ・・・
このぐうたらな性格と別れられる日はくるのだろうか
雑記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<冬のTUBEは心まであたためる。 * HOME * 2回目の・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

31日まで仕事ですか

(|||_|||)

交代で出勤なんですかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は、28日までなのでその後掃除、頑張ろうかなって……

掃除よりも、プラン立てなきゃならないって現実もありますが…
∑( ̄口 ̄)
by: ともンち * 2007/12/24 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ともンちさんへ:
 おひさ~
 交代してもらえる人は・・・・いないのよ~
 なんせ一人ケアマネですから~
 確かに掃除よりプランかもね…
by: ドル(管理人) * 2007/12/25 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

100枚もかくの~。すごいねぇ。まあ、なんとかなんだろ!でも、性格はね~。うちの妻も、結局性格変わらなかったし。
by: あーんぱんman * 2007/12/25 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あーんぱんmanさんへ:
 コメントありがとです
 確かに性格はね~
 変わらないかもねv-13
by: ドル(管理人) * 2007/12/26 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/583-5afaedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
