スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年の抱負
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 13:14:39
既に今年も3日が過ぎました
年頭にあたり、今年の目標は…

  60Kgを切る

  おうちをスッキリ片付ける

この二つになるでしょうか…

一つ目60Kgを切るは、確か去年も同じ事を言っていたような気がしますが
結局達成できてませんから、今年も引き続きこの目標を掲げました。

二つ目おうちをスッキリ片付けるは、年末のお掃除も出来ないまま
年越しをしてしまいましたので…
というより、ぐうたら生活を何とか終わりにしたい!が本音ですかね~
気がつけば、自分の座る周りに物があふれ
手を伸ばせば、何でも取れる
つまり・・・・・・・・・えらいことになってるわけですね
「片付けられない女は太る」
確かにその本の中にもありました…
自分の周りに物が溢れるというフレーズが…
確かにその通りだと反省しつつ、今年はそれを何とかしようというわけです

そんなに簡単に何とかなるとは思っておりませんが…
まず、そこから意識改革をしていこうと思います

おうちがスッキリ片付けば…
着込んだ着ぐるみも多少減るのではないか

今年の年末は、大掃除をしなくても
ちょこっと掃除すればOK
そうなるよう頑張りますよ・・・・・・本当かな~
スポンサーサイト
ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<仕事始めです… * HOME * 点滴(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

遅くなりましたが あけましておめでとぉ~!

恐怖の“正月三が日”が終わりました。
世間は もう平常どおり?
ドルちゃんも すでにお仕事始まってるのかな?

今年も私は 体重に一喜一憂する日々が続きそうですが
この一喜一憂すらしなくなったら 私は「おっさん」まっしぐらです。
ムリしないと なかなか痩せられませんが、 ムリせず お互い頑張りましょう!!
今年もよろしくネッ!
by: ぶーちゃんより・・・ * 2008/01/04 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ。
お正月明け
また今日からルルルルル
by: hirosi * 2008/01/04 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  謹賀新年。

明けましておめでとうございます!
去年の年頭の抱負は「標準体重になる!」でした。
目標目前にして停滞状態。
そのまま正月に突入。(∋_∈)
ダメだわ。
カニ鍋食べたし、焼肉食べたし・・・体重計をわざと避けて通っております。
ぽんたも結局「今年こそは標準体重になる!」がまたまた年頭の抱負となりました。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

新年のご挨拶も遅れちゃって、こんなぐうたらなぽんたですが、どうか今年もお付き合いよろしくお願いします。m(__)m
by: ぽんた3号 * 2008/01/04 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがと

ぶーちゃんへ:
 いらっしゃいまし~
 はい!本日よりお仕事でございました。
 ウ・・ ウン(._.;)
 無理せず…
 これが、誘惑なのよね~
 まっ!いいか~~~
 この口癖を何とかしないとかんわ~
 今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

hirosiさんへ:
 コメントありがとうございます

ぽんたさんへ:
 お互いに目標抱えて年越しですか~(-_-;)
 今年こそ・・・・
 何回その言葉を繰り返すことやら・・・
 こちらこそ、ぐうたらなドルとお付き合いくださいまし~
by: ドルっち * 2008/01/04 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/588-d28d189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
