スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日…
2008 / 01 / 16 ( Wed ) 08:48:33
昨日、母が入院しました

今回の入院は1週間から10日くらいの予定です
ここ数年、何度か繰り返して入院してますからね~
そろそろ完治させてあげたいですね~

原因は、今回の場合は
胆管に食物が詰まってしまったことによる腹痛ですが…
結石が出来てる可能性もるようです

内視鏡を使っての除去になるので
開腹しない分、負担は軽く済みますが
  (本人は大変ですよね~

ちょっと前までは、開腹してたんですよね~
医療も進歩してるんですよね
先進国には追いついてないのが現状でしょうけど
制約が多すぎるからでしょうか?
新薬の承認にも時間がかかったり…
その割には、薬害なんてことも起こっている
自分の身が大事なのは、お役人も、庶民も同じなのにね~

なんか朝から重いぞ~~~~~~


スポンサーサイト
医療・介護 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<生活するはずだったの(BlogPet) * HOME * 記録です^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
美容ダイエットの情報がたくさんありますのでまたブログに寄ってくださいね^^
私も時間があったら寄らせていただきますね^^
by: 美容・ダイエットの通販ショップ * 2008/01/16 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます。
お母様、大変ですね。
内視鏡の手術とは言え、やはり
終わるまでは心配ですよね。

私の父も入退院を繰り返しているので
ドルっちさんの気持ち分かります。
家族の誰かが入院すると、周りの人の
生活の一変してしまいますもんね。
無事に手術が終わりますように。
by: みやび * 2008/01/16 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがと

美容・ダイエットの通販ショップ さんへ:
 こんばんわ
 訪問&コメントありがとです
 また、遊びに来てください

みやびさんへ:
 こんばんわ
 心配ありがとです
 本当に一人病人が出ると大変です
 こればっかりは、どうにもなりませんから…
by: ドルっち * 2008/01/16 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お母さん、心配ですね。
早く、元気に退院できますように!
日本の厚労省のお役所的体質は、ホント腹立たしいですよね。
ポチポチ。
by: あーんぱんman * 2008/01/16 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

あーんぱんmanさんへ:
 いつも、コメントありがとです
 今回は1週間から10日くらいで退院できると思います
 応援感謝です
by: ドルっち * 2008/01/17 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/597-2c85d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
