スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
え~~?それだけですか~~?
2008 / 01 / 24 ( Thu ) 22:22:01
サイトに入れなかった、あたいのPC…
「証明書の期限が…」 という表示が出ていたんです
調べてみましたよ

ややこしい説明が…ヽ(~~~ )ノ ハテ??
何のことやら全然わからん
その中に一つ発見

日時の設定がどうの…

(・_・)......ン

PC表示されてる時間は合ってるし~
でもまぁ取りあえず確認してみるか…

コントロールパネルでしたっけ?
開いてみました

え~~~ 

日付が・・・・・・・・08年12月 になってる 

もちろん、そこを触るわけはありません
だって~
日時は勝手に合うものだと思ってましたもん

早速、設定しなおしてサイトを開いてみました


繋がるし~~ 

   そんな簡単な事やったん 

取りあえず、問題解決ですなぁ~
お騒がせいたしました

スポンサーサイト
PC他機械もん TB:0 CM:8 admin page top↑
<<昨日… * HOME * 手抜き(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

まぁー、びっくりですねー
なんで そんなことが起きてしまったのかしら?
でも、修正できて良かった~♪
by: HATSUKANO * 2008/01/25 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

道具を変えると 
慣れるまで大変ですよねぇ・・☆

日付が 原因だったんですか~!
繋がってよかったですね♪
by: フジ * 2008/01/25 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

HATSUKANOさんへ:
 こんちわ
 でしょ~
 なんでそうなっちゃたんでしょね~
 PCの裏を開けたからでしょうかね~
 とりあえず問題解決で良かったです
 
フジさんへ:
 こんちわ
 機械もんは難しいですわ…
 慣れるしかないんでしょうけど
 ドンドン新しくなっていくのについていけないよ~
by: ドルっち * 2008/01/25 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさん。

自分が触ってもいない設定部分が変わっていると困るよねぇ。(゚_゚)(。_。)ウンウン
でもすぐに原因が見つかってサイトに入れて良かったですやん。
でもって、もうサックサクでスイスイなのねぇ~~。
羨ましい。(何でか知らんがたいしたデータも持っていないくせに、めっちゃめちゃトロトロパソなんです)
そう言えば、ぽんたのパソは時々勝手にメール送信設定が消えてくれます。
(-゛-;) 設定なんて一度決めたら触らないのに・・・・なんでやろ?
by: ぽんた3号 * 2008/01/25 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

へ~そんな事があるんだね。
PCって時々訳分からないときがあるから
私もそんな風になったら、手も足も出ないよ・・・
きっと、その状態で放置しているわ・・・・(汗)

by: みやび * 2008/01/25 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

え~ 私もそんなの知らないよ!
でも解決して良かった良かった☆
by: ナミナミ * 2008/01/25 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

何だか、オレにもよくわからんけど、とにかく良かった良かった。
ひと安心だね。ポチポチ。
by: あーんぱんman * 2008/01/25 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがと

ぽんた3号さんへ:
 こんばんわ
 サクサク、スイスイとまでは行かないですなぁ~
 でも、以前に比べれば早いですよ
 自分で触った覚えがないのに設定がかわるのは
 本当に困ったもんですわ~

みやびさんへ:
 こんばんわ
 だよね~
 一応調べてみて今回はわかったけど
 多分TELかけて文句言ってたと思うわ(電気屋さんに…)
 
ナミナミさんへ:
 こんばんわ
 あたいも調べてビックリでしたわ
 こんなことがあるんやね~
 機械もんはほんまに難しいですわ

あーんぱんmanさんへ:
 こんばんわ
 取りあえず解決しました
 本当に難しいもんですね~機械もんは…

  
by: ドルっち * 2008/01/26 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/604-93d2b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
