スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昨日…
2008 / 01 / 26 ( Sat ) 21:56:08
お蔭様で、昨日母が退院しました

本当は今日退院の予定だったんです
ところが昨日夜実家の父に母からTELが…

 なんできてくれへんの
   あんたらが、きてお金持ってきてくれへんから帰られへん

   オイオイ、今日は妹が行ったやろ

取りあえずにTelして、様子を聞きました

 特にお変わりないですよ…

事情を説明して、一日早く退院できないか確認しましたよ

で、Dr.の許可をもらい1日早く退院になりました。

看護師さん曰く

 お部屋の方がちょっと大きな声を出されたりしたので
   ビックリされたのかも知れません
   こちらの配慮が足りず申し訳ありませんでした

  いえいえ…おおぼけは母の方ですから~~

今後、同じように結石が溜まることもないとは言えないわけで
様子を見ていくしかないですね

スポンサーサイト
医療・介護 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<放置状態のダイエット * HOME * え~~?それだけですか~~?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

退院できて良かったですね。
結石が またできてしまう心配は
つきませんが・・・・
お大事にしてください。
by: HATSUKANO * 2008/01/26 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  退院おめでとうございます

やっぱり、胆石ってまた出来てしまうもんなんでしょうか・・

でも、これでお母さんも安心でしょうね

良い週末をお迎えですね!



by: ともンち * 2008/01/27 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

退院おめでとうございます!
お母さんも、早く退院したかったでしょうね。
ポチポチ。
by: あーんぱんman * 2008/01/27 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

退院おめでとう!
石って 再発しやすいようですね。私も出来やすい体質のようなので 気をつけなきゃ。
お大事に~★
by: ナミナミ * 2008/01/28 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お母様 退院おめでとうございます。
早く退院できてよかったですね。
これで少し一安心ですね。
by: みやび * 2008/01/28 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがと

HATSUKANOさんへ:
 こんばんわ
 ありがとうございます
 今後の事はそのときに考えましょうv-219
 ひとまず、落ち着いてくれればv-432です

ともンちさんへ:
 こんばんわ
 ありがとうございます
 出来やすい体質ってあるみたいですね~v-356
 同じものを食べてる父はなんともないですから~

あーんぱんmanさんへ:
 こんばんわ
 そうですね…
 やっぱり家が良いですよね
 ボケぶりも、家に帰って少し落ち着いてきましたから~

ナミナミさんへ:
 こんばんわ
 心配ありがとです
 嫌な体質ですよね~
 そのたびに痛い思いをしないといけないんですもんね 
 再発までの期間が少しでも長くなってくれれば良いんですけど
 こればかりは、誰にも分かりませんからね~

みやびさんへ:
 こんばんわ
 ありがとうございます
 しばらくは、落ち着いてくれると良いんですけどね
 今後は、様子見ていくしかないみたいです
 
by: ドルっち * 2008/01/28 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/605-cdbeac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
