スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お陰さまで…
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 09:42:05
この間からちょこちょこ話題にさせてもらっておりました

 PCの動作が重い 問題

ブログ友達の 「レイさん」 から教えてもらった方法を試してみました

Fire fox を使ってインターネットをする方法

ネットをするのに方法があるなんて…
目から鱗でしたよ…

Internet Explorer でネットをするのが当たり前で
他に考えてもみませんでしたよ

昨日、早速インストールして使ってみました



 早い


ネットの繋ぎ方を変えただけでこんなにも違うのか~
自分の無知にも、情けない気もしますが…
持つべきものは友人ですね~

「レイさん」 に感謝 

  子豚ちゃん募集中
  
  ドルっちと一緒に楽しみながらお小遣い稼ぎしませんか

   登録はこちらから…もちろん無料ですよ~


スポンサーサイト

テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ

PC他機械もん TB:0 CM:5 admin page top↑
<<それで対処した(BlogPet) * HOME * 随分・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

すごい~!!
私も初めて知りました。
まさしく 目から鱗ですね。
by: みやび * 2008/02/07 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりです。
パソコンって色んな事が出来る代わりに
自由すぎてよくわからないよねぇ_| ̄|○
でもネットの力ってすごいよねぇ・・・
廃盤になったCDを買えたり
探し物も見つけやすいし(*´▽`*)
そう言えば最近また
ブログ復活したので
いつでも遊びに来てね☆^∇゜)ニパッ!!
by: ブー * 2008/02/07 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

私からもレイさんにお礼を言います!ドルちゃんの環境をよくしてくれて ありがとう!
by: ナミナミ * 2008/02/08 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ドルッちさん 早速Fire fox
使ってくれたみたいですね

全然早いですよねv-218

みなさんにもおすすめですv-221

僕のブログのプロフィールの
下にバナーがあるので
そこでダウンロード出来ますよv-216

by: レイ * 2008/02/08 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

みやびさんへ:
 こんばんわ
 でしょ・・・本当に知らないことが多いのにびっくりです
 でも、何とか解決できてよかった

ブーさんへ:
 オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
 ダイエット生活は、完全に崩壊中ですv-13
 知らないことのほうが多いのよね~
 PCって本当に難しいわ・・・

ナミナミさんへ:
 PCが軽くなってイライラも解消です
 本当に難しいもんです
 でも、本当に良かったわ~

レイさんへ:
 こんばんわ
 軽くなって本当に楽になりました
 ありがとうv-415
 時間帯で重くなるのは仕方ないにしても
 こんなに軽くなるなんて・・・・
 感謝です!
by: ドルっち * 2008/02/10 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/614-b2f9926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
