スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今度は・・・
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 18:27:12
先日  まろん が大暴れした日・・・
今度は、父が  入院しました 
それで、バタバタしてたから、お留守番が長くなっちゃったわけです

先月末から、持病の喘息発作が出てたんですけど~
毎日点滴に通院…
毎年この時期は、発作のため点滴に通ってたんだけど
今年は、思いのほか辛いようで・・・・
初めて父の口から弱音を聞きました

 もうあかんわ~

かなり辛かったんでしょうね~
そのまま入院に・・・・

で、今日も行って来ましたが・・・・
なんと・・・・・・・・

糖尿病の宣告 

これには、父もかなりショックみたいで~
シュンタロウになっておりました

かなり血糖が高く、毎食前に血糖をチェックし
インシュリンの注射を・・・
入院中にコントロールができるようになれば良いんですけど~



  子豚ちゃん募集中
  
  ドルっちと一緒に楽しみながらお小遣い稼ぎしませんか

   登録はこちらから…もちろん無料ですよ~

スポンサーサイト
医療・介護 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<あんまり寒いので… * HOME * 記録(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お父さん心配ですねー。
治療や食事制限などもあって、本人はつらいよね。
励ましてあげて下さいね。それだけでも、全然違うはず。
ポチ。
by: あーんぱんman * 2008/02/24 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

持病の上に糖尿病・・大変だ!
「栄養つけなきゃ」と「でもカロリー制限しなきゃ」
自分で健康に自信もなくなるし・・
頑張って!
by: ヘレンケラー * 2008/02/24 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

大変でしたね。
糖尿病は厄介ですからね。
私の父も糖尿病なんですよ。
インシュリンは打たなくても良かったんですけど
カロリー制限があって、すごく薄味(ほとんど味なんてありません)の食事を摂ってます。
歩くのがいいみたいで、父は長時間ゆっくりと散歩してます。
ドルっちさんも大変だろうけど、
お父さんのサポートしてあげれくださいね。
by: みやび * 2008/02/26 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

糖尿ですかぁ・・・
なると大変らしいですね・・・
ちょっとした食生活で
一気に血糖値上がっちゃうんですよねぇ・・・
僕も以前入院してたときに
一緒の病室の人に糖尿の方が
おられて大変そうでした。
お父さん頑張れ!
by: ブー * 2008/02/26 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

喘息発作は、辛いですよね。
17歳になる娘も2歳から喘息と未だにお付き合いして先週も発作で夜中数日点滴の日々でした。

糖尿病も・・入院中に食事療法等
色々学べばきっと少しは良い方向に向かうと思います。(父がやはり同じ病気なんです。)

家族の方も、お体には気をつけて
下さい。。。
by: りんママ * 2008/02/27 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

あーんぱんmanさんへ:
 いつも、コメントありがとです
 本人もかなりショックのようですね~
 糖尿は、本人が頑張るしかないですもんね

ヘレンケラーさんへ: 
 健康に勝るものはないですね~
 周りに病人が多いと、考えさせられますね・・・
 まっ!
 すぐ忘れてしまうんですけど~

みやびさんへ:
 入院中にコントロールが出来るようになって
 内服でいけるようになると良いんですけどね・・・
 ちょっと入院は長引くかな~

ブーさんへ:
 コメントありがとです
 うまく付き合っていくしかないですからね~
 
りんママさんへ:
 コメントありがとです
 周りに病人が出ると、本当に大変です 
 本人が一番大変なんですけどね~
 
by: ドルっち * 2008/02/28 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/624-848e72c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
