-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日また・・・
2008 / 02 / 29 ( Fri ) 22:23:56
先週、土曜日に4針縫ってた口の中の抜糸が終了・・・・

あれから、1週間

明日また



抜歯です 



総入れ歯になる日も・・・・・・・・・近いなぁ~

その方が、もしかしたら楽なのかも・・・

なんて思うようになった今日この頃である

でもね~

入れ歯に慣れるには結構時間が必要なのよね~

反射がきついもんで、

「おえ~~っ」  っとなるのが1~2ヶ月は続くんですよね~

慣れるしかないんですけど~

歯が無いと、話も出来ないし

ご飯も食べられませんから~~







  子豚ちゃん募集中
  
  ドルっちと一緒に楽しみながらお小遣い稼ぎしませんか

   登録はこちらから…もちろん無料ですよ~


医療・介護 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<気がつけば… * HOME * 留守番(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

入れ歯はいやだなぁ。
取ったり付けたり洗ったり、コンタクトレンズみたい!
大変そう。
ポチポチ。
by: あーんぱんman * 2008/03/01 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは~

ドルっちさん、こんにちは!さやまめで~す♪
遊びにきちゃいました。
記事を読み始めたら楽しくて・・・、次から次へと読んでしまいました。
またお邪魔しますねσ(*^-^*)

まろんさま、キュートです!
by: さやまめ * 2008/03/02 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

う~ん、歯は大事ですけどねぇ。
痛いのも、イヤですよねぇ。
がんばって下さいm(_ _)m
by: 蛇火鬼 * 2008/03/03 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

入れ歯になると
食べ物が美味しく食べれなく
なっちゃいますよ( ̄∀ ̄;)汗
by: ブー * 2008/03/04 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

あーんぱんmanさんへ:
 コンタクトかぁ~
 確かに・・・・v-13
 大変でも、仕方ないですわ~
 慣れるしかないですね~

さやまめさんへ:
 いらっしゃ~い
 コメントありがと~
 また、遊びに来てくださいまし~

蛇火鬼さんへ:
 コメントありがとうございます
 は~~いv-222
 がんばりま~す

ブーさんへ:
 食べ物がおいしくなくなったら…
 ダイエットになるかなぁ~
 でも、それで痩せてもね~~v-13
by: ドルっち * 2008/03/05 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/627-90d9c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
