-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寝込んだ日の一日・・・・
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 10:22:18
春らしくなって、テンプレ変更してみました

先日、めずらしく熱を出して寝込んでいた日・・・・・
「だー」は仕事に出かけていて
まろんが、寝ているあたいの周りを
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

  ごめんよ~今日は無理・・・・

  ママ~~~あそぼ~~~~

そのうち、寝ているあたいの体の上にダイブ! 
 
  勘弁してちょうだいよ~
    明日には元気になるから~

   ・・・・・

静かになったので、寝入ってしまいました
目が覚めて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


あたいの寝ている周りにおもちゃが・・・・・・・・・・
おもちゃに取り囲まれていたんです

あそぼ~~~といっても返事が無いので

 これかな?

 それともこれで遊ぶ?

次々に持ってきてたようです

でもね~まろん君・・・・・
これじゃお供え物されてるみたいよ~

彼なりに元気付けてくれようとしたんでしょうね~

ありがとね~



で、帰ってきた  が何をしてくれたか・・・・・・

とりあえず、ご飯だけは炊いておきました
飲食店に勤務してるから、適当に作ってたべるだろう・・・・

帰ってきて  の散歩には行ってくれました
散歩から帰ってきて、
 
  薬買ってきたろうか?

そういって、近所のドラッグストアに・・・・

確かに薬は買ってきてくれました
そして、彼のおやつ・・・・・・・
ふりかけを買ってきて、カップめんにお湯を注ぎ
それで、夕食を済ませると
サッサと自分の部屋へ・・・・・・・・・



   ・ ・ ・ ・ ・



重い体を起こして、おかゆを炊いて食べましたよ・・・・・・・・
どうなん?
もうちょっとあるやろ?

で、思ったね~


  寝たきりになったら放置されて餓死するな~




  子豚ちゃん募集中
  
  ドルっちと一緒に楽しみながらお小遣い稼ぎしませんか

   登録はこちらから…もちろん無料ですよ~

雑記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<相棒を・・・・・ * HOME * 暖房(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えぇ~~・・・ 大丈夫なの?
暖かいと思ったら 急に冷え込んだりで 風邪??
熱あるのに 仕事に行かないといけないのはつらいなぁ~。
この土・日で 楽になったらいいのにね。

ご主人の「薬かってきたろか? までは
“えぇ~ごしゅじんやなぁ~~” って思ってたけど…

その後がアカンやんっ!
そばにいて トントンしてあげて! とか さすってあげて!! とは言いません。
でも・・・ 自分だけ食べて ドルちゃんを放ったらかしは アカンやろっ。

で、『寝たきりになったら放置されて餓死するな~』って
ドルちゃんは 偉いなぁ~~。

私だったら
「あんたが寝込んだときも 絶対に放置してやるっ!」やでっ!!

おだいじにぃ~!
by: ぶーちゃん * 2008/03/22 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分で作って、一人で食べるおかゆ・・・・・
その気持ち、すっごく共感できます。(自信 経験者です・・orz)

塩を入れてないのにしょっぱいおかゆ。
体より、心・・・、お大事に・・・・・。
by: ジブりん * 2008/03/22 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

ぶーちゃんへ:
 あはははは・・・・・・
 うちの「だー」放置できひんと思うで~
 うるさい!もん
 黙って寝てれば放置できるけど・・・・
  それは、冷たいか~?
  黙って寝てればかわいそうに思うか?
 ちょっとした事でも大騒ぎしてるからね~
 ほんまに大きな子供ですなぁ~

ジブりんさんへ:
 こんちわ~
 いつもコメントありがと
 心の問題は・・・・きっついですわ~

 
by: ドルっち * 2008/03/24 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/635-7656ec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
