スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
相棒を・・・・・
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 11:32:07
長年?愛用の相棒  ライフ君とお別れすることになりました。
彼との付き合いは・・・・8年を越えたところですか
我が家には現在2台の  があり、
1台は、あたいのライフ君
もう1台は、 だーの ザッツ君です。
このザッツ君を、あたいの新しい相棒に抜擢することになりました

そもそも、なんで2台の  が我が家にあるのか?

 のザッツ君は1年前にやってきたものですが
その前の  の相棒は・・・・プジョー君でした
この人は、なかなかの贅沢ものでして
ハイオクの食事をし・・・・
不具合があると故郷のおフランスから輸入・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それを通勤に使ってたものだから、経費が大変でした
あまりに、経費がかかるので、ザッツ君にお越しいただいたわけですが
現在、 はバイク通勤になり
ザッツ君は、放置された状態に・・・・
これも、勿体無い話で・・・・・
あたいのライフ君もお歳だし~
それじゃあ、あたいが・・・・・・・・ということになったわけですなぁ~

2台分の駐車場代も、1台分になります

あとは、 がまた  を欲しいと言い出さないことを祈るだけですなぁ~
これは、もう病気ですから・・・・

何か理由をつけて、言いくるめられてしまうんですなぁ~

今度は、ぜ~~~たい
言いくるめられないぞ~~~~~~




  子豚ちゃん募集中
  
  ドルっちと一緒に楽しみながらお小遣い稼ぎしませんか

   登録はこちらから…もちろん無料ですよ~

スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大変だ~~~~(^^;; * HOME * 寝込んだ日の一日・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

車ってお金かかりますよね~。
2台もあると、維持費が大変でしょう。
バイク通勤も大変だから、車がいいって言い出すかもしれませんね。
応援ポチ。
by: あーんぱんman * 2008/03/23 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

手放す気持ち分かります。。。
私も、ちょうど明日GOLF君、(丸3年の付き合い)とお別れです。

最後のドライブでは、連れに泣かれてしまいました。

やっぱり、‘愛車’ですものね。


ポチッ、ポチ、
by: ダイエット向上委員会 * 2008/03/23 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近は、ガソリンも上がってるらしいですからね。
2台目は絶対、言いくるめられないようにして、
阻止せな、ヤバイですよね・・・・。
by: ジブりん * 2008/03/23 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

あーんぱんmanさんへ:
 こんちわ~
 本当にお金がかかりますね~
 すでに、バイクの買い替えを考えてるみたいです
 まだ、70ほどローンが残ってるちゅうねん!!

ダイエット向上委員会さんへ:
 こんちわ
 やっぱり愛着ありますね・・・・
 ちょっと寂しいかも・・・

ジブりんさんへ:
 簡単に車を手放した理由が判明・・・・
 バイクが欲しい!!
 オイオイ・・・まだ、ローン残ってるちゅうねん!!
 どうなることやら~
by: ドルっち * 2008/03/24 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/636-cf4ee2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
