スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結果が出ました^^;
2008 / 04 / 11 ( Fri ) 23:01:02
先日の父の検査結果…聞いてきました

  ・組織検査の結果⇒悪性(たちの悪いもの)

  ・骨シンチの結果⇒明らかな転移認めず

  ・周りのリンパ節への転移⇒あり

  ・他の臓器への転移⇒一部認める

というものでした 

今後の治療としては、はじめに聞いていたとおりホルモン療法になります。
1ヶ月おきに注射、毎日の内服薬の服用ということです。

副作用として、男性ホルモンを抑えるため「更年期」のような症状が出るようです。
  ・ほてり
  ・多汗 
  ・筋力の低下
今すぐ、命に別状はないとの事で、一安心です。
抗がん剤のような、ひどい副作用は出ないようなので本人も安心?かもしれないですね


と、言うことで・・・・・・

本日、退院してまいりました。
喘息のほうは、落ち着いているし、
血糖は内服でコントロールしていくことに…

今後は、血液検査のデーターを見つつ
必要に応じて、骨転移がないか?等の検査で様子をみていく。
油断は出来ませんけど、進行が遅いこと
そして骨転移が無かったことが幸いでしょか

コメント・心配・激励をいただいた皆さん

ありがとうございました 

スポンサーサイト
医療・介護 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<明日ね~ * HOME * 世界中へ注射しなかった(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  とりあえず・・・・

退院おめでとうさんです。
骨転移がなかったことはなによりです。
でも、一抹の不安は残りますね。
年齢のこともあるから、急激な悪化はないと思うのですが・・・

男性なら誰もがかかる病気とはいえ、
命とりになることもあるもので、
油断は出来ないですよね。

気をつけて見守ってあげて下さいね。
by: pink * 2008/04/12 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/16 15:31 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/644-b18dcb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
