-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日ね~
2008 / 04 / 11 ( Fri ) 23:34:37
明日、


なんと、


一気に、


7本 抜歯します 


気が重い…けど、食べられないんじゃ仕方ないでしょ
おまけに、最近気になっていたんです
人の視線・・・・
仕事柄、人にあってお話しすることが多いわけで~
どうも、視線が口元に・・・・

奥歯だと見えないから、相手も気にならないんでしょうけど
前はね~

そこで、入れ歯にすることにしました。
下の歯は、既に4本しか残っていなくて入れ歯を使っています。
今度は上の歯・・・・
今回は、仮歯になり、傷が治った頃
きちんとしたものを、作り直すことになります。

仮歯は保険が利かないうえ、前歯なので、それだけで \25000
抜歯7本で \15000
抜歯後、骨形成を促す薬が \12000

ひえ~~~~ 

厳しいなぁ~
でも、仕方ないですね~

問題は、入れ歯になじめるか・・・・・

型採りに一苦労しましたから・・・
しばらくは、おえ~おえ~ 言い続ける事になるでしょうね~

雑記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<おぇ~~~~~ * HOME * 結果が出ました^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  えぇ~~~~~~~!(゚◇゚;)!!

お父さんが退院したと聞いて、
覗いたんだけど、
こちらの方がビックリです!

ナント!
7本も歯を抜くって!?
そんなこと出来るの~~!?
(って、そこが心配)

お金より精神的ショックが大きかった私。
人事なのに、心臓がバクバクしたよ。
可愛そうに。。。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

頑張ってね。
by: pink * 2008/04/12 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

まじで~!!!
7本!?
歯医者嫌いなオレには、耐えられないよ~。
金額にもビックリ!
かわいそう・・・。
ポチ!
by: あーんぱんman * 2008/04/13 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドルちゃぁ~~~~~~~~~~~ん!
生きてるかぁ~~~~~~~~~~い!?
寝込んでるんじゃないの?
大丈夫かなぁ~
心配だなぁ~
抜歯・・・無事に終わった?
<<o(>_<)o>>
by: pink * 2008/04/15 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  抜歯。

うおぉ~。7本もいっぺんに抜歯ですか?
数年前、前歯を1本引っこ抜いて両隣を削ってブリッジかけて・・・もうそれだけで歯医者には2度と来たくないと涙を流したぽんたには耐えられない状況ですよ。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今頃は仮歯で生活されているのですね。
ご苦労様です。
(たかだか1本の仮歯(約1ヶ月)でも四六時中気になって疲れてしまった経験有り)

病院通いが続きますが、倒れちゃわないようにね。
ぴっかぴかの入れ歯でバリバリ栄養補給できるように祈ってます。
(どんなエールやねん・・・一人突っ込み(-゙-;))
by: ぽんた3号 * 2008/04/16 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

pinkちゃんへ:
 心配ありがと~~
 生きてるよ~~おぇ~~~~~~
 なかなか、なじめんのよ~
 慣れるしかないわなぁ~

あーんぱんmanさんへ:
 心配ありがとです~
 なんとか?生きてます
 レスが遅くなってごめんよ~

ぽんたさんへ:
 ピカピカの入れ歯と格闘中!!
 おぇ~~~~~
 1日に何回おぇ~おぇ~言うことか・・・・
 慣れるしかしょうがないですけど~
by: ドルっち * 2008/04/16 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/645-fbd5a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
