-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大変です^^;
2008 / 05 / 08 ( Thu ) 16:04:00
今月のある日
自宅に帰ると、 まろん の頭が濡れていた。

 ん?留守番中に何かしたか

最近、首から上を触られるのを嫌がるから、当然見せてくれなかった
一応病院へ連れて行き、見てもらったが・・・・

 今触ると、せっかく固まってるのがまた出血するかもしれません
   1週間程様子を見て、もう一度見せてください。

傷らしき、濡れた部分の周りをバリカンでそられた


で、それから10日程が過ぎました・・・・

固まっていた部分が少しずつはがれてきたんです




でも



それと一緒に



 も



なくなってる


はげちゃびん


このまま、毛が生えてこなかったら・・・・・


カッパちゃん に改名か~~
わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ドル(BlogPet) * HOME * またまた放置しておりました^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あ!

あ!テンプレが変わってる!
可愛い~~~!
可愛いよ!!!
軽いし(前のは重かった)グ~です!

まろんちゃん、大丈夫だよ。
すぐに毛生えてくると思うよ!
次は顔も見せてちょうだいね!(^_-)-☆
by: pink * 2008/05/09 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  pinkちゃんへ

テンプレの不具合だったんかな?
コメントできるようになったでしょ~
わけわかんないよ~

まろんさん・・・そのうちお顔だしますわ~
お楽しみに~
by: ドルっち * 2008/05/10 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/651-10af1e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
