スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
生活改善?
2008 / 05 / 29 ( Thu ) 10:52:54
昨日、何気なく見ていたで、
カラテカ矢部さんのダイエット方法?なるものをやっていた。

  ダイエットとは無縁の体型なんじゃないの~

その矢部さんと、ポッチャリちゃんが1週間生活を共にしたら何キロ痩せるか?
と言う企画…

 ちょっと興味津々なあたい…

彼女は90Kgオーバーのポッチャリちゃんで、食欲も旺盛
一方矢部さんは、ガリガリで食事も野菜が中心
おまけに、食事にかなりの時間をかけて食べる

結局、矢部的生活を1週間続けた彼女は…

1週間で…

  -5Kg 

元の体重が多かったとは言え…すごいやん



矢部的生活…やってみるか~?


 ① とにかくよく噛む

 ② 真剣に勉強する


たったこれだけなのよね~


あたいは…めちゃくちゃ早食いなのよね~
仕事柄、いつ食べる事ができるかわからなくて、
早食いの習慣が身についてしまった
この習慣を変えるには大変かなぁ~
でも、それだけでダイエットになるなら、ちょっと意識してみるかぁ~

勉強は…う~~~んこれは出来ないかもね~
でも、確か年頭に部屋をすっきり~なんて言ったよなぁ~
実行されないまま既に半年が過ぎようとしている
勉強をお片づけに変えればいいやん

  オイオイそんなに簡単に出来るならとっくにやってるやろ…


ダイエット生活崩壊中だし、ブルブル購入はまだ先になりそうだし~
ちょっと意識してみようかね



スポンサーサイト
ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久々(BlogPet) * HOME * 久々に報告しますか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もすっごい早食い。 それに一口に入れる量が多いざんすぅっ!
そう・・・短時間に 大量のモノを胃袋に納めるタイプ。
満腹を感じる前に 胃が破裂しそうになってるっちゅうねんっ!

これじゃ、やせられないやっ!。

最近、ますます 体のブヨブヨ度が 際立ってきている私です。v-7
by: ぶーちゃん * 2008/05/29 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ぶーちゃんへ

そうなんだよね~
一応?よく噛む・・・って意識始めたんだけど~
あれ?
もう無い・・・・
アッと言うまに、お口の中身が消えてるのよん
習慣と言う奴はおそろしいですぅ~
by: ドルっち * 2008/06/02 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/660-8ba0038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。