スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2週間ですね~
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 08:47:29
週末は、何とか乗り切りました
2週間で約ー1Kg…
これは、良いペースになりますか~
このまま、1か月でー2Kgには…

ならないか~~
あとは、どれだけ消費するか・・・・・・・・・・
ということになるでしょうね~

開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 64.8Kg -0.9Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 39.1% -1.3%


昨日はまわりをしておりました。
母の病院から、義弟の病院へ…
移動距離も、かなりのものでしたね~
来月、半ばには義弟も外泊できるようで~
  (大変だ~~~家を片づけなくちゃ…
義弟も、一度は葬儀屋さんに申し込む状態だったんですけど…
あれから、1年半
外泊ができるようになりました
今後の生活は、大変でしょうけどね
生きていれば、何とかなるさ~~
スポンサーサイト
ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
<<7月になりました * HOME * 週末です(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ドルっちさんこんにちは~(○´∀`)ノ゙
効果出てますね~
ゆっくり痩せた方がリバウンドの心配がないから良いんですよね♪
今日から7月!
新たな気分でお互いがんばりましょうね~((´∀`*))
私は週末食べ過ぎて大増量でした・・(´_`。)

ご家族いろいろ大変なんですね・・
お忙しいと思いますが、ドルっちさんの体も大切にしてくださいね、これから暑くなるしね^^
by: megu * 2008/07/01 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様です。

ご無沙汰でした。
お母様の立て続く手術大変ですね。
去年の胆嚢摘出からもうすぐ1年になるというのにいまだに腹膜の手術跡が痛むぽんたです。
腹腔内視鏡手術と言ってもやっぱ痛い物は痛いですからねぇ~~。
1日も早いご快復を祈ります。
石が溜まりやすい体質みたいです。(食生活変えないとダメなのかしらねぇ~)

夜9時以降は絶対!(どんなに腹が減っていようが、夕ご飯を食べ損なっていようが)食べない!飲まない!(アルコール)を頑張ったら2キロ減量に成功。
夏の同窓会に向けてもう一頑張りするぞぉぉ!!!
(他人様のブログで吼えてしまってすんません。(^^;)ゞ)
by: ぽんた3号 * 2008/07/01 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

meguさんへ:
 こんばんわ~
 そうなんですよね・・・
 ゆっくり時間をかけた方がいいんですよね~
 わっかちゃいるんですよ~
 でもね、いつも途中で挫折しちゃうんですよ~
 ダイエットが習慣になる前にギブアップ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
 
ぽんたさんへ:
 いっらっしゃ~~い!
 オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
 ご心配ありがとです
 なんせ、半年で2回目ですからね~
 早すぎるでしょ・・・・
 今後のことも考えないといけないですけど
 お歳ですから~
 できれば、開腹は避けたいですね~~
by: ドルっち * 2008/07/01 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/680-d8d4f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
