-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっちまいました~^^;
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 08:41:55
週末は、やっぱり気がゆるんでしまいますね~
あと1歩で63Kg代だったんですけどね~
でも・・・・ず~~っと気が張ったままでは、長続きしませんから~
よしとしましょうかね~


開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 64.9Kg -0.8Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 39.7% -0.7%


昨日は、片付けにちょっとだけ着手
掃除機をかけようにも、片づけないとかけられない
  (どんだけ~~~~~~)
流石に、一度に、スッキリとはいきませんでした

義弟が外泊して来るまで・・・・あと13日です

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<手術(BlogPet) * HOME * 週末です・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/687-a8582b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
