-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
だるぅ~~~
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 08:39:41
だるぅ~~~

ねむぅ~~~

気候のせいでしょうか・・・・・

それとも、さんが、近いからでしょうか・・・・・

水分ガッツリ溜め込み中です


体重 〔64.7〕Kg 前日から+0.1kg
体脂肪〔39.0〕% 
体調   いまいち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4481歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 143kcal
  距離 1.34km
  散歩15分×2回


義弟が外泊してくるまで、あと3日
昨日、知り合いの工務店にTELして手すりの設置を早急にお願いしました
よくある3階建ての住居です
1階に駐車場・・・2階にリビング・・・3階に・・・・
という作りになってるので、2階まではどうしても上がらないといけません
やはり、階段に手すりがないのは、危険だし~
あたいが支えるのは、
無理だわなぁ~
「だー」には、言ってないけど
仕事柄、リフォームのお店は何軒か知っているので
昨日、TELしたら・・・
たった1本の手すりにも関わらず、快く承知してくれました。
明日には、取り付けに来てくれます。

感謝です



ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いや~~ * HOME * ありゃりゃ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モノを運んでの階段移動って結構キツイですよね~
義弟さんの外泊で色々動いてカロリーもその分消費するのでは~?
それにブルブルも来る事だしね(^_-)-☆
私も楽しみ~♪

おぉ~ドルっちさんち3階なんだ~
ウチも1階駐車場にすれば良かったな~って今更ながら思ってるの・・・
1階のリビングって人目が気になって何となく落ち着かないのよね~
サマージャンボでも当ててリフォームするか!?
(当たらないよねぇ~ε=(>ε<) プッー!)
by: megu * 2008/07/17 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/17 15:43 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/17 15:53 * [ *編集] * page top↑
  meguさんへ

けこう重労働ですね~
掃除って・・・・・
確かに、マメに家事をすればカロリー消費するかもね~
ブルブル・・・・楽しみだわ~
by: ドルっち * 2008/07/18 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/699-c7f09bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
