スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いや~~
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 08:49:01
義弟が外泊してくると言うことで始めた
我が家の大掃除ヾ(・ε・。)ォィォィ
すごいですね~
半端じゃありませんね~
いつから、掃除してなかったんでしょう・・・・

そういえば・・・・
この間、で、「潔癖症の人片付けられない人が一緒に生活すると・・・」
なんていう企画をやっていた・・・
他人ごとではないのよね~
あたいの場合は、もちろん後者で・・・
潔癖症の人には、ついていけないなぁ~
テーブルでご飯を食べると汚れるから、新聞を敷いて床で・・・・

  (床って・・・・汚くないかい

タオルは使用する別に6種類・・・
顔を拭くものは、ほかのタオルと一緒には洗濯しない

  (自分が使ったものなんだから、一緒に洗ったっていいやん)

洗濯物を干すにも、タグは必ず下に・・・・
などなど・・・・



あたいには



   無理です



そりゃあもうちょっと片づけないといけませんよ
今回痛感しておりますよ・・・・
でも、ほどほどにしないと、体が、精神が持ちませんから・・・・

  (あんたが言うな


体重 〔64.6〕Kg 前日から-0.1kg
体脂肪〔38.5〕% 
体調   
(昨日)  
運動 (前日分)
  歩数 5252歩(しっかり 1189歩)
  消費カロリー 168kcal
  距離 1.57km
  散歩15分×2回


スポンサーサイト
ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
<<いよいよ今日です * HOME * だるぅ~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

潔癖症の人って疲れるだろうね。。
一緒に居ても疲れそうだけど~

そこまで行かなくても私も結構神経質な方だよ~
わんこの毛が気になるからほぼ毎日掃除機。。
面倒~~(o´_`o)と思いつつも
性格はなかなか直らないものです。。

大掃除☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
by: megu * 2008/07/18 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も潔癖症の人とは住めないな~。
健康な精神が保てれば、よい家だよね★
by: ナミナミ * 2008/07/18 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

meguさんへ:
 おっは~
 いや~疲れました
 年末でも、こんなに掃除しなかったなぁ~
 なんて思いつつ・・・・
 無事に義弟も病院へ送り届けました・・・

ナミナミさんへ:
 精神的なものは、治らないよね~
 ぐうたらも、限度があるかもしれないけど~
 ちょっとづつでも片付けなきゃ・・・・
 と、反省したりして~
 多分それも、すぐ忘れるんですけど~
by: ドルっち * 2008/07/22 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/700-6b5c6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
