スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
義弟の外泊・・・・
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 08:00:04
先日の義弟の外泊・・・・・・

彼にとっては、入院後初の外泊となった。
彼が入院したのは・・・・・去年の1月末
現在の病院へ転院したのが2月の初めでした。
一時は、葬儀屋さんに予約を入れるほどの状態だったんですけど
若さが幸いしたのでしょうか
外泊できるまで回復しました。

そもそも入院するきっかけは・・・・
あえてここでお話しはしません。。。

脳に障害を起こし、下半身が麻痺の状態に・・・・
現在、脳の障害は軽快しており
麻痺は足首から下の部分に残っています。
足首から先が動かせないわけだから、歩行は結構大変ですね
装具をつけて、杖を使えば何とか歩けます。


約1年半ぶりの病院外・・・・・
高速を使わずに帰りたいと言う希望で、一般道で帰ってきました。
入院前後数ヶ月の記憶が無くなているので
彼曰く

  「なんか、浦島太郎の気分や・・・・」

確かに、1年半も時間があれば風景が変わってしまっていることも・・・・

入院中には、食べれないものを・・・・
と言うことで
 
  「肉がいいなぁ~」

焼肉を食べに行きました。
食べ放題バイキングと言うやつです
あたいも、ダイエットはちょっと置いておいて~~
   (オイオイ
しっかり、食べて飲んできましたよ

あとは、カラオケに行きたいという希望で~
行きましたよ、カラオケも・・・・


病院では、コインを入れないと見れないから
セーブしている  も、見放題・・・

早く退院したいと言う気持ちが大きくなったみたいですね~

でも、帰ったら全部自分でやらないといけないのよ・・・・
そこらへんは、まだまだ甘いですね~
入院して、家は引き払いましたからね
家財道具もすべて、片付け屋にお願いして・・・・
処分しちゃったんでね~
1から揃えないといけません・・・・
体が不自由になってるわけだから、家を探すにも条件が付いてくるしね
これからが、大変だわ~


義弟が我が家に来ている間・・・・・・
面白く無かったのは


    まろんさん のようで・・・・


いつも、1番の彼が2番になってる事が許せなかったのか
「だー」と話そうとしたら、
やられちゃいました・・・・・・・・・がぶり
傷自体は大きくないんだけど、1針は縫ったほうがいいだろうなぁ~
という感じで、パックリ裂けちゃって・・・・
日曜日だったので救急病院へ行ったんですけど~
わんこに噛まれた傷は、縫ってしまうと腫れてくることがあるので縫えない
というわけで、そのままガーゼを当てるのみになっています。
当然、物が当たると・・・・痛いんですわ~
パックリ裂けてますから~
飲み薬のみで、自然にふさがるのを待つしかないようです・・・・・


しかし・・・・・・

疲れましたわ・・・・・・・・


スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ブルブル・・・・・・ * HOME * 忠(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/705-74b59505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
