-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりですか・・・・
2008 / 08 / 01 ( Fri ) 08:39:28
今日から8月だって・・・・知ってました~?ヾ(・ε・。)ォィォィ
早いよね~~

体脂肪・・・・・やっぱり戻ってますね
一時的なものだったんでしょうかね

ここんとこ、ちょっと気になっているのが

 「朝バナナダイエット」

どこから流行りだしたのか?
全然知らないんですけど~
サーフしてても、よく見かけるんですよね~
ご近所さんでも、やってる人がいて・・・・-3Kgなんだって~

ランチの置き換えも約2か月やってましたが
思うような結果に至らず・・・・
このまま続けるかどうか、思案中なんですよね
残りがあと、1週分あるのでそれを飲みきって、
朝バナナにしようかなぁ~


体重 〔64.5〕Kg 前日から-0.1kg
体脂肪〔38.7〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4107歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 133kcal
  距離 1.23km
  散歩15分+10分
  ブルブル 10分×2回



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今度は… * HOME * おや?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/716-9cf586c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
