-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大変ですぅ~^^;
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 16:00:23
情報公開サービスの準備に追われています
こんな事している場合じゃないんですけど~
ちょっとブレイクタイムじゃ~~~

うちの事業所
立ち上げは一昨年の7月1日でした。
その年に始まった情報公開サービスなんですけど~
初めの年は、立ち上げ間もなくだったのでありませんでした。

昨年は…年間の売り上げが最低ラインに達していなかったので
基本情報のみの記入で済みました。

で、今年です・・・・・・・

お陰さまで利用者さんの数も増え
売り上げもクリアしたおかげで、調査に来られます。

書類作成に追われる毎日でございます

うちは一人ケアマネなので
すべてを、あたい一人でやってます。
日々の業務に追われているのは当然なんですけど~
書類の作成が・・・・・・
追いついていません

そのうち・・・・そのうちと思っているうちに
たまりに溜まった書類の 山 ・  ・ 

どこから手をつけますかね~

とりあえず調査に来られるときに必要な書類作成に着手
さて、さて間に合うか・・・・



調査に来るのは・・・・・・・・



明後日です




仕事しよ・・・・

ケアマネの仕事 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<朝バナナ6日目です * HOME * お腹・・・・すきますねぇ~^^;(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

多忙なんですね
がんばってください!
応援ポチ♪
by: 水葱 * 2008/08/05 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/05 23:05 * [ *編集] * page top↑
  水葱さんへ

本当に大変でした
やっと、終わりましたけど~
多忙は・・・・・・同じですね^^;
by: ドルっち * 2008/08/08 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/722-13ba027e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
