-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
本日終了
2008 / 08 / 08 ( Fri ) 08:51:04
ランチ置き換え最終日です
あとは・・・・
朝バナナに期待しつつ
マイペースでやっていきますか

朝バナナも1週間を過ぎました
思ったほどのスッキリ~~は、まだ実感できませんけど
続けてみましょうかね~

そして・・・・・・
リビングにで~んと、いらっしゃる
ブルブル様に期待ですね~


体重 〔63.3〕Kg 前日から+0.1kg
体脂肪〔37.9〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 5467歩(しっかり 1111歩)
  消費カロリー 154kcal
  距離 1.64km
  散歩15分×2回
 ブルブル 15分

いよいよ今日からオリンピックです
運動神経を持ち合わせていないあたいは…
見るだけなんですけど~
一生懸命にがんばる姿ってさ~
いいですね~

事故・・・・・
テロ・・・・・
その他、何も起こりませんように・・・


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:6 admin page top↑
<<オリンピック・・・・ * HOME * あと2日・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

応援ポチっです。
ところで豚の貯金箱ってなんなんですか?
by: ひかる@@ * 2008/08/08 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ってるね!

ドルちゃぁ~ん!
頑張ってるね~~
オッ!減ってるじゃないですか!体重!
もうすぐ62kg台・・・
うう~~越される~~v-393
ここんとこ、また見事に横ばいですからね~~
気合入れなおして頑張らなくっちゃ!

バナナは私には効かなかったなぁ~
かえって太ったかも。。。
暑いので毎日カキ氷食べてるから・・・
それ止めなきゃなぁ~~
でも、思うだけで実行はなかなか。。。
難しいよね~
by: pink * 2008/08/08 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

ひかる@@さんへ:
 こんちわ~
 いつもありがと~
 「豚の貯金箱」はね~
 簡単に言えば、お小遣い稼ぎのサイトです
   (簡単すぎますね~^^;)
 もうひとつのブログを見てくださいまし~
  ↓ 「豚の貯金箱」のみのブログです
 http://dolphinmama.blog121.fc2.com/

pinkちゃんへ:
 にゃはは・・・・
 抜いてやる~~~~~
 な~んて、ランチ置き換えてた反動が
 どのくらいくるかなぁ~
 ちょっと不安だったりして・・・・
 モチベーションは、まだ下がってないから~
  (いつまで続くかわからんけど・・・)
 もうちょっといけるかな~

 そっか~
 バナナ効果なかったんか~^^;
 腹持ち悪いのよね~
 その分、食べすぎが怖いよ~~~
by: ドルっち * 2008/08/08 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ばなな

バナナ気になってたんですよ~
どうなんだろう?って
効果はどうなの?って
ってことで応援ポチ!
by: 水葱 * 2008/08/08 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/09 08:45 * [ *編集] * page top↑
  水葱さんへ

おかえり~
バナナ・・・・あちこちで見かけるでしょ~
効果は、個人差があるみたいだけど
ちょっと頑張ってみますわ~
まっ!
飽きっぽいから、いつまで続くかわかりませんけどね~
by: ドルっち * 2008/08/09 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/725-77df7d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
