スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オリンピック・・・・
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 09:52:10
ランチ置き換えは終了しました~
今日からランチもふつうに食べます。
さて、どのくらい増えるかな?
置き換えでカロリー制限すれば、当然減りますよ
その後がねぇ~
様子見ながらですなぁ~


体重 〔63.0〕Kg 前日から-0.3kg
体脂肪〔38.0〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 3959歩(しっかり 854歩)
  消費カロリー 131kcal
  距離 1.18km
  散歩15分×2回
 ブルブル 15分

始まりましたね オリンピック
開会式・・・きれいでしたね~
あの花火
すごい量だったよね~

今回、北京で開催するにあたって…
水を確保するために、周辺の水田が・・・・
水をあまり使わなくて済む、トウモロコシ畑に・・・
収入は一気に減収らしい

お祭りの陰で泣いている一般市民が山盛りいるんです
得をするのはだ~れ?
損得の問題ではないと思うけど…
本当にいいのかなぁ~


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り
スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<朝バナナダイエットだよ~ * HOME * 本日終了>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/726-3c820214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
