-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝バナナダイエットだよ~
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 21:54:04
今月の初めから挑戦中の朝バナナダイエットについて・・・・
簡単にご紹介です。
詳しくは、オフィシャルサイトで確認してちょ

 方法

朝食に生バナナを単品でよく噛んで食べる
 朝食にバナナと常温の水を摂取すること
  何本食べてもOK
昼食・夕食は普通に食べる
 昼食は、自分の好きな物を食べてOK
  腹8分目でできるだけご飯中心の和食がいいそうです。
 夕食についても好きな物(デザート以外)をたくさん食べてOK
3時のおやつは食べてOK
 チョコレートや和菓子がオススメです。
  毎日食べても構いません。
夕食は早めに食べる
 肥満になる原因の大半は夕食のタイミング
 早めの夕食ならば、たくさん食べても構いません。
 18時になるべく近い時間、遅くとも20時には食べる日を増やしましょう。
深夜に食べたくなったら?
 まずは水を一口飲みましょう。
 どうしても食べたいならば、果物1種類ならばOK
日付が変わるまでに寝る
 体質改善は快眠中に進みます。
 疲れを毎日キチンと抜くことが痩せ易い体質を作ります。
朝の目覚め方は意外と大切
 目覚まし時計に起こされると、起きる時に脳が強い緊張を強いられます。
 脳が緊張すると、脳と密接な関係がある大腸も緊張してしまいます。
 大腸が緊張して固くなると、スムーズな排泄ができなくなってしまいます。
運動はやりたい時にやる しんどいことはやらない
 リフレッシュになる程度の息切れしない程度のとても軽い、
 カロリーが燃えそうもない運動をオススメします。
たらふく食べたり飲んだりしたら?
 当日・翌日はなるべく運動しないで休息を取ることを意識しましょう。
 内臓の疲れが取れるまでキチンと休息すれば、痩せ易い体質になります。

本当にこんなんで良いのか~
まずは、体質改善だな…
信じる者は・・・・・・・・

詳しくはここを見てくださいね
     ↓
朝バナナダイエットオフィシャルサイト


ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<週明けです * HOME * オリンピック・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

オウエンポチです♪

睡眠不足は大敵そうですね
いつも4~5時間しか寝てない・・・
by: 水葱 * 2008/08/09 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ヾ(;゚ロ゚)ノ

食べ過ぎたら動いたらダメなのね。(^◇^;)めっちゃ嬉しい情報だわ。
それならできるはず。(゚_゚)(。_。)ウンウン
・・・って、それでこんな体型になったような気がするんですが・・・。(-゛-;)
朝からバナナは意外ときついなぁ~~~。
今流行なのかな?さっきブログ訪問していた先でも「バナナダイエット始めました!」って更新記事を読んだ所なんですが。
ドルっちさんの結果報告を楽しみにしております。(⌒^⌒)bうふっ
by: ぽんた3号 * 2008/08/10 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

夜遅くは食べない方がいいですよね。
ついつい、台所に行ってしまうのですが、、、
応援ポチ☆です。
by: ひかる@@ * 2008/08/10 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとう

水葱さんへ:
 なんだか、体に悪い事ばかりやっているような…
 健康=太らない
 ということなんでしょうかね~

ぽんたさんへ:
 バナナ…流行中みたいですね~
 簡単で、費用もかからないからでしょうか?
 効果は…いろいろみたいですが^^;
 確かに朝バナナのみだと、お腹がすくんですぅ~
 慣れるには、ちょっと時間が必要か?

ひかる@@さんへ:
 確かに夜は、早めに食べる事が大事みたいですね
 でもね~
 やっぱりお腹空きます^^;
 反動が怖い今日この頃ですが…
by: ドルっち * 2008/08/11 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/727-72574b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
