スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
完全放置中
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 20:37:08
さんは、結局25日間居座り続けてくれました

その後、急激な気温の変化について行けず…
(だーに遷されたんですけど…)

風邪をこじらせてしまいました


今日もからの更新でした
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<変化(BlogPet) * HOME * 続出した(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう~!

風邪をこじらせて寝込んでる(であろう)ドルちゃんに
「おめでとう」はないんじゃない?
って思うんだけど・・・
とりあえず
お誕生日だから
「おめでとう!!!」
と一言、言いに来ました。

風邪・・・早く治してね。
お月様とのWパンチ・・・
痛かったねぇ~~(≧∇≦)~~*
なんとか頑張っておくれ。

早く元気になっておくれ!
そして、また一緒に頑張ろうね~~
(まだ目標を達成してない私)
まずは健康!
とにかく健康!
健康第一!
ガンバ!!!!

お誕生日、おめでとう!o(*^▽^*)o~♪
by: pink * 2008/10/06 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

25日、って有りですか!?

私は月に2回来るとかはあるけど、連続でっていうのはかなり身体は大変な事でしょうね

風邪は引きやすい体にはなっていたと思いますが
滋養つけて、ゆっくりと充電してほしいです…
by: ともンち * 2008/10/07 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/752-95ecce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
