スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご無沙汰しております
2008 / 10 / 16 ( Thu ) 08:43:54
完全に放置してたから…
忘れられちゃったかなぁ~
なんて思いつつ、ぼちぼち復帰しようと思ってます。
  (本当か~~

12日~13日にかけて
以前書いた両親へのプレゼント旅行決行しました。

行き先は父のリクエストに応えて

「南紀勝浦温泉」

妹と二人で交替で運転し勝浦までは、意気は約5時間で到着しました。
途中、「くじら博物館」に立ち寄り、
世界初腹びれを持つイルカとご対面
見やすいように、トンネルになった水槽に飼育されてて…
しっかり、腹びれを確認しましたよ
進化したものが、再び退化したとか、しないとか…

ホテルに到着して、ちょっと落ち着いたところで早速温泉へ…
宿泊は、洞窟風呂で有名な「ホテル浦島」
流石に、浦島というだけあって亀の船でホテルへ行くんです
滞在中に合計4回も入っちゃったよ
3000人は収容できるくらい大きなホテルなので…
両親が、迷子にならないとも限らず常に一緒に行動です。
浴室へたどり着くにも、一苦労でした・・・

お食事は・・・・・・・・・・・バイキングで
お味は・・・・・・・・・・ノーコメントでお願いします

翌日、白浜アドベンチャーワールドに行きたいという
リクエストにお応えして、半日でしたが行ってきました。
生まれたての双子のパンダちゃんには、会えませんでしたが
約2年前に生まれた双子ちゃんには、しっかりご対面

サファリをバスで回り、アシカショー、イルカショーを見て閉園の5時に白浜を出発
いや~~~~
捕まっちゃいました
渋滞・・・・・・・・・
大阪までは3時間ほどで到着するはずだったんですけど~
お出かけするのは、みんな同じなんやね~

でも、喜んでもらえたかなぁ~
本当は、もうちょっとゆっくりできれば良かったんでしょうけど
あたいも、妹も「だー」をおいて行ってるし~
仕事もあるし~
これが限界かなぁ~

両親も、足が弱くなってって・・・・
移動も大変になってきてるから、次があるかどうか・・・・

とりあえず旅行報告でした


ここからは男性のみなさんは、わからないと思いますので
スルーしちゃってください。
さん、またまたやってきました・・・
今度は、とんでもない量なんです

多い日の夜用が・・・・・・
3時間で・・・・・ずっしり
折りたたむと、滴り落ちるんです
こんなに、出るもんなんか~~~

更年期は、間違いないようで
病院へ行ったときにも、言われましたけど

「異常に多かったり、長く続いたりする」って・・・・・

でも、結構きっついわ~~~~
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<不定期に更新中^^; * HOME * 思考ってどこにあるかな(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  思うに・・・

復帰、おめでとう!
&親孝行、お疲れ様!

で・・・思うに、
そのお月さんの量の多さは
子宮筋腫では?
友達に子宮筋腫の人がいるんだけど
出血が多すぎて倒れたこともあるのよね~
すんごい量らしい。
下着どころか洋服もやばいらしい。

病院で(産婦人科)みてもらった?
心配です。
by: pink * 2008/10/17 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

オヒサです。(^^;)ゞ
ホテル浦島の洞窟風呂。
結婚した当時、和歌山ぶらり旅でたまたま入った喫茶店のお姉さんの紹介でお船に乗って連れらてて行ってきました。
島が丸ごとホテルになっているらしくって、洞窟風呂までに迷子になりそうでした。
なつかしいわぁ~~。
あのとき相方が「次回は宿泊で料理付きで来よう!」なんて言ってくれたのに・・・すでに20年以上も時が経ってしまいました。( #--)ヘ

親孝行ができて良かったですね。
ご両親もさぞかし喜んでおられると思いますわ。(*^▽^*)
我が家も下呂温泉を皮切りに毎年行こうねぇ~って言っていたのに、それが最初で最後になってしまいました。
でも、今でも良い想い出となって残っております。(#^.^#)
体調の様子を見ながらまた、近場ででも企画してあげてください。(^_-)-☆

お月様。いつまでも続くのは大変ですよねぇ~~。
春先はダラダラと続いていたのに、夏くらいにはぴたりと音沙汰なし。
先月娘のがうつって3ヶ月ぶり。
来なきゃ来ないでいいんだけどねぇ~~(面倒だし)不定期にしんどくなるのはたまらんですわ。(´ε`;))``。。
貧血に気を付けてくださいね。
by: ぽんた3号 * 2008/10/19 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/755-eea5e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
