スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まずは…
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 21:58:19
近況報告でもしましょうか


え~~っと


いつから書いてなかったっけ
おいおいσ(^-^;)

年末の忙しい時に、研修という奴に参加してまして…
これは、ケアマネが更新制になった事で受けなきゃいけなくなったんやけどね
年末のクソ忙しい時期に3日
今年に入って3日
合計6日間の研修を受けました
今月10日に研修は無事終了


12月の頭に、まろんさんにお嫁チャンを…
なぜそんな事になっちゃったのか…

まろんさんは、少食で
ある決まった缶詰めのフードしか食べないのよ
で、そのフードがあちこち探しても売り切れで手に入らず、たまたま見つけたペットショップを覗いたら…

いたんです
売れ残りの6ヶ月半になる子が…
当然、あたいは大反対さ
世話するのは、あたいだからね
それに、シャイなまろんさんが受け入れるとも思えなかったからね~

だーに、粘られる事
1時間

根負けしたわけやね…

連れて帰って3日くらい
まろんさんは、案の定…嘔吐、下痢を繰り返しましたよ
まだまだ赤ちゃんの彼女は、遊びたい盛りでまろんさんを追いかけ回す
まろんさんは、逃げる
毎日、我が家は大運会

2か月半経った現在…
ほんの1週間前初めての…彼女もおんなになったわけですなぁ~

そこで、立場逆転
今度は、まろんさんの本能が目覚めたわけです
  やっぱり男の子だったのね~
彼女を追いかけ回って…

やっぱり大運動会…

初めての…は見送った方が良いらしい
見張っているけどね~
100%ではないから・・・・

わんこの妊娠期間は約60日らしいから
2ヶ月後にどうなっているかなぁ~

もしかしたら、あたいは・・・・・・・・おばあちゃんかぁ~
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<先週は… * HOME * ご無沙汰しております>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あはっ♪

ぷっ...。.....。

お、おばあちゃん♪

そっかぁ~
まろんも男だねぇ~

そ、名付け親は・・

ヤッパリ!
おばあちゃんの役目かなぁ~(笑)
by: モアイ * 2009/02/17 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりぃ~~!! 久しぶりやねぇ~。

なんとなく、体の調子が悪いような内容の更新のあと 長い間 更新なかったから、
 「具合悪いんかなぁ~? いやいや、ドルちゃんは 忙しいんやっ!!」って 思ってたのよ。

やっぱり、研修とかで 忙しかったんやっ。
でも、持ってる資格の 更新のために 研修うけるだけいいやん。
私なんて、40歳も過ぎてしまったし、 すぐに役立つ資格も持ってないし
今、働き始めようと思っても 何もできないわよっ!!v-7
by: ぶーちゃん * 2009/02/18 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドルっちさ~ん!!!
お帰り~~~!!!

ほんと久しぶりですね~。
ちょっと心配してました。
いろいろお忙しかったんですね。
ケアマネの研修お疲れ様でした。

まろんくんにお嫁さんが来たんだね~
旦那様の粘り勝ちってやつだね(笑)
でも、2ヵ月後 おばあちゃんになっているのか
楽しみだわ~♪
by: みやび * 2009/02/18 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

モアイさんへ:
 名づけ親か~~~
 そういえば…
 まろんも、あんずも、あたいがつけたわv-7

ぶーちゃんへ:
 ただいま~~~~
 ご心配おかけしました~~
 サボリ虫が、ムクムクと増殖して~v-7
 ボツボツ復帰だわよ
 放置してたのにコメントくれてありがと~~~v-413

みやびさんへ:
 ただいま~~~
 ご心配をおかけしました
 また、来てくれてありがとです
 今後ともよろしくです

 2ヶ月後に、おばあちゃん…
 これ以上忙しいのは…きっついなぁ~v-13
by: ドルっち * 2009/02/18 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/777-65ffbae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
