スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
休日だというのに…
2009 / 03 / 01 ( Sun ) 22:22:37
昨日は、義弟の入院する病院へ…
片道、高速を使っても1時間半かかるから
1日潰れちゃうのよね~

でも、夜は久々に近所の居酒屋さんへ行ってきました

今日は、朝から  だーに付き合って
明日からの店の買い出しに付き合うことに…

しか~し

朝から、事件です

朝、あんずの散歩に行き…
う●ちの片づけをしてて、びっくり

う●ちが真っ白

なんじゃこりゃ~

慌てて連れて帰って、病院へ電話しましたよ

 元気もあるし、いつもと変わらないんですけど
   う●ちが真っ白なんですぅ
   連れて行った方がいいですか


 検査してみないと何とも言えませんので
   う●ちを持ってきて下さい


急遽、あんずを連れて病院へ…


う●ちは、特に細菌などはみられず問題なし
1回だけでは、わからないので3~4日様子を見てください
続くようなら、すい臓の可能性があります。
体重の急激な減少がないか、注意して見ていてください。

と、いうことです…

しばらく目が離せませんね~~


買出しのため、それから数件の店をはしごして
家に戻ったのは…
やっぱり夕方でした…



こうして、あたいの休日は過ぎていきました・・・・・


スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ねむ~~~い * HOME * カット(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あんずちゃん 心配ですね。
なんともなければいいんですが・・・・・。
よくみてあげててくださいね。
by: みやび * 2009/03/02 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  みやびさんへ

おかげさんで、1回だけであとは普通に戻りました
いつもと違うというのは、やっぱり心配になりますね~
ご心配ありがとう
by: ドルっち * 2009/03/07 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/788-a2682a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
