スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
う~~~ん
2009 / 03 / 06 ( Fri ) 12:20:26
昨日の夜のお客さん……0組

夜の営業に関しては、浸透してないようですね

長い目で見るといっても、引き際も考えとかないとダメなんじゃないのかなぁ~

実際に、どの程度の売り上げが見込めるのか

 だーの一方的な話しでは何とも言えないしね~

良い事ばかり言うからね~

これは、心配させない為の裏返しか…

でもね~正直な所を言ってもらわないと、取り返しの付かない事になるんじゃないの

今日は、取引先の酒屋さんが予約してくれてるらしいから

 更新はしなくて済みそうですけど~



そういえば~~
あたいの、着ぐるみ脱皮大作戦 (通称ダイエット)はいずこへ

と、思ってますかぁ~



忘れてました~~
  言わなきゃ良かったかぁ~


只今、世の中で一番怖い乗り物には、近づけませんので
わかりませんね~



一番怖い乗り物…


もちろん



体重計 health_g.gifです
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<仕事(BlogPet) * HOME * ねむ~~~い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も 本日 開始いたしました
いつまで続くのか 大作戦

変身ベルトを着けての作戦ですが

結果出したいです!!!
by: ともンち * 2009/03/07 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

アハハ(笑)確かにダイエットサボっちゃってるときの体重計は
これほど怖い物は無いってくらい怖いですよね( ̄∀ ̄;)汗
でも意識的に体重計だけは乗っておいた方が
いいと思いますよ☆^∇゜)ニパッ!!
by: ブー * 2009/03/07 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ともンちさんへ:
 いやいや…あたいは、冬眠中でして~
 今は、な~んにもやってないですぅ
 ベルトですか
 がんばれ~

ブーさんへ:
 ほんとに怖い乗り物ですわぁ~
 勇気を出して乗った後のダメージが・・・・・・

 おそろしい~~

by: ドルっち * 2009/03/07 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  いっそのこと・・

その乗り物は
燃えないゴミ屋さんに
引き取って
もらっちゃっては・・

あはっ
勿体ないですなぁ~
by: モアイ * 2009/03/07 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  モアイさんへ

あはは・・・・
そんな事したら、着ぐるみがどんどん膨らむかもよ~

乗ってないから、膨らむのはいっしょか?
by: ドルっち * 2009/03/13 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/790-5215badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
